Loading...
2013年12月24日火曜日

東京ドーム 座席表 ジャニーズカウントダウン コンサート 2013-2014

スポンサードリンク
『一生に一度は行ってみたい』と言われるほど
人気で、競争率の高いジャニーズのカウントダウン
コンサートですが、

今年はどんな幸運な人がそのチケットを手に入れられた
のでしょうか。

幸運にもチケットを入手し、大晦日にカウコンへ参戦する
人のために東京ドームの座席表を紹介したいと思います。



ジャニーズカウントダウン 2013-2014関連記事



ジャニーズカウントダウン コンサート 2013-2014の日程


  • 日時:12月31日(火) 開場 21:15、開演23:00 終演予定24:30
  • 会場:東京ドーム
  • 出演者:こちらを参考

チケットは一般販売されておらず、ジャニーズのファンクラブ
会員の間での抽選に当選した人しか入手することが出来ません。

ヤフオクを確認しました所なんと1人頭25000円、ペアチケット
が50000円近くで取引されていました。





ジャニーズカウントダウン チケット -ヤフオク

かなり高額ではあるものの紅白の観覧チケットが
30万円近くで取引されていたという話を耳にした
ので、それに比べれば安いものですね。


コンサートに参加する人にとって最も気になるのが、
『座席表』だと思います。

特に地方から初めて東京ドームへ行く時なんて、
ドキドキですよね。

自分の座席からどれ位の距離で見えるのか、その不安を
少しでも解消できればと思います。

ジャニーズカウントダウン 東京ドーム スタンド席


(1)3塁側 A・B26~39/C50~62/D・E27~40
(2)3塁側 A・B40~49/C63~97/D・E41~51/外野レフト側/エキサイトシート
(3)1塁側 A・B01~10/C01~35/D・E01~11/外野ライト側/エキサイトシート
(4)1塁側 A・B11~25/C36~48/D・E12~26

■住所
東京都文京区後楽1-3

■アクセス
◆JR中央線・総武線、都営地下鉄三田線「水道橋駅」 ◆東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」 ◆都営地下鉄大江戸線「春日駅」
(引用:イープラス

東京ドームでコンサートを観覧する際にまずおさえて
欲しいのが、ゲートと階数の関係です。

コンサートチケットには

『24ゲート三塁側◯通路 ◯列 ◯番』

といった記載があると思います。

東京ドームはゲートの時点で、スタンドの階数が
決まっているんですね。


  • 20~24ゲート 1階スタンド
  • 30~33ゲート バルコニー
  • 40~41ゲート 2階スタンド

当然『良席』なのは1階スタンドの前列という
ことになります。

次にどの通路が見えやすいかというのはアリーナの
構成によって変わってきますよね。

ジャニーズカウントダウンコンサートのアリーナ座席は
Kinki Kidsの公演真っ只中ということで、当然同じ
構成になりますよね。

先日京セラドームで行われたキンキの『Lコン』の
アリーナ構成はわかっていますので、是非ご参考下さい。

ジャニーズカウントダウン 東京ドーム アリーナ座席表予想

KINKI KIDS Lコン 京セラドーム座席表


簡単な座席の構成図はこちら。


もうちょっと立体的に書かれた座席図がこちら。


実際の画像もありました。


ジャニーズカウントダウン コンサート 2013-2014
の座席表予想は以上です。

実際にコンサートの模様がわかりましたら追記しよう
と思ったのですが、テレビ放送されるので見たら
わかりますね(笑)。

それでは今年のジャニーズカウコンに参加される方の
少しでも参考になれば幸いです。

どうぞ思いっきり楽しんできてください!

東京ドーム周辺のおすすめホテル

1.東横イン後楽園文京区役所前
東京ど真ん中に位置し、東京ドームや日本武道館に近いホテル!
2.東京ドームホテル
都心最大級のエンタテインメントエリア『東京ドームホテル』
3.東京グリーンホテル後楽園
R水道橋駅西口から一番近いホテル!目の前は東京ドームシティ!

残念ながらこれらのおすすめホテルはやはり
予約でいっぱいでした。

空室が全くないのかと心配しましたが、
さすがは大都会東京です。

12月24日現在、じゃらんで空室検索しましたところ
22件がヒットしました。

12月31日に空室のあるホテル



地方都市ではこうはいかないのですが、真冬の寒空の
中で泊まるホテルが無いという状況は避けられそうです。


コンサートのホテル代もそうですが、年末は何かと出費
が多くて大変ですよね。

少しでもコンサートの遠征費を軽減する裏技を
見つけたのでご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


ジャニーズカウントダウン 2013-2014関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP