Loading...
2013年12月14日土曜日

大阪 京セラドーム 座席表 キスマイ『SNOW DOMEの約束』レポ画像まとめ

スポンサードリンク
キスマイ スノードームコンの開演がもう間もなくとなりました。

というより明日ですね。

東京公演のようにグッズのプレ販売の話題で賑わった
様子をお届けしようかと思ったら、大阪公演では
プレ販売がないとうことでついつい遅くなってしまいました。






ちなみにキスマイのSNOW DOMEコンのグッズ画像がこちら。
キスマイ スノードームの約束 グッズ画像まとめ

『なんで肝心のスノードームがないの?』
という不満の声はありつつも、キスマイ史上最もかわいい
グッズとの評判です。


それでは今回も京セラドームで行われる大阪公演の
レポ画像をまとめて紹介したいと思っています。

その前に明日、明後日とコンサートに参戦する人が
最も気になる座席表の情報も紹介しておきますね。

キスマイ『SNOW DOMEの約束』大阪公演の日程

  • 12/14(土) 開演時間 18:00~ グッズ販売10:00~
  • 12/15(日) 開演時間 14:00~ グッズ販売8:00~
  • 場所:京セラドーム大阪
  • チケット価格:6800円
まずコンサート日程ですが気をつけて欲しいのが、
12月15日(日)の公演の開始時間がえらく早いことです。

土曜日の4時間も前ですので、もし18時と間違えて
しまえば、遅刻どころか終わっている恐れがありますので
十分注意して下さい。

また、コンサート前日である12月13日(金)のMステに
キスマイの目立たない方の(苦笑)4人による新ユニット
『舞祭組』が登場し、大いに賑わっていました。

キスマイ新ユニット 『舞祭組』がMステに登場



舞祭組はSMAPの中居くんプロデュースによるユニットで、
読みはズバリ『ブサイク』です。

なんとも酷なユニット名ではありますが、キスマイは
「BUSAIKU」という人気の冠番組があるので、その
関連ってことでしょう。

全く所以もなく急に『ブサイク』というユニットを組ませれたら
かなりショックですけどね。

今日の4人は輝いていたみたいですよ。




さて、そんなこんなもあって、明日のコンサートに向けて
熱気がドンドン高まっています。

京セラドーム 座席表 キスマイ『SNOW DOMEの約束』

キスマイの大阪ドーム公演は初めてです。

そのため、座席表が注目されるとともに、大阪の
キスマイファンがどっと集ってチケットの倍率も高かった
のではないでしょうか。

なんといまヤフオクで確認してみたら、チケットの価格が
1万円を超えているものがありました。

キスマイ 大阪ドーム公演チケット -ヤフオク

どうやって受け取るのかと思ったら、チケットショップが販売
しているものもあるみたいですね。

ギリギリになって価格が高騰しているようです。


京セラドームへのアクセスと、スタンド席の座席表は
京セラドームの公式サイトで確認しましょう。

京セラドームスタンド席


京セラドーム大阪座席案内


座席番号で検索できるため、かなり詳細に自分の
座席が把握できるはずです。

何と言っても気になるのはアリーナ席の座席表ですよね。

京セラドームアリーナ席

京セラドームのアリーナ席の座席表情報はまだ
入ってきていませんので、東京ドーム公演の座席表
を確認しましょう。


スポンサードリンク



センターステージから通路が十字に伸びて、4つの
ブロックに分かれています。

センターステージ前がA,B列。
その後ろがC,D,E列ですね。

座席の番号的には通路真横の8番9番が最高に
見やすそうですね。

多くのコンサートではアリーナ席はF列まである
のですが、今回のキスマイのコンサートは通路が広く
とってあるようです。

さて、先ほどの座席図画像が張ってあったツイートに
気になる一文が。

『Jrに混じって踊る中居くんがいて』

なんとSMAPの中居くんがキスマイのコンサートに紛れて
いたというではありませんか。

キスマイと中居くんの絆強すぎです。

舞祭組のCD発売も記念して、今回も登場か!と興奮して
しまったのですが、今回は大阪公演でした。

さすがに大阪までは無理でしょうね。

いずれにせよキスマイ初の大阪ドーム公演、参戦される
方は思う存分楽しんできて下さい。

レポ画像は記事下にまとめたいと思います。

キスマイ『SNOW DOMEの約束』大阪公演レポ画像まとめ











年末年始とただでさえ出費が多い上に地方からライブに参戦
する人にとっては、かなり懐が痛いですよね。

そんな方はこちらの賢い方法を試してみてください。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


キスマイ『SNOW DOMEの約束』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP