Loading...
2013年12月22日日曜日

京セラドーム 座席表 KAT-TUN 2013-2014 カウコンのレポ画像

スポンサードリンク
2013年何かと試練を迎えたというか、
ドタバタがあったKAT-TUNですが、
4人になった新生KAT-TUNとして、年末の
カウントダウンコンサートが決定しました。

結成当初からするとツインボーカルのうちの一人に、
ラップ担当が抜けてしまったのですが、どんな
パフォーマンスを見てくれるのか楽しみです。

また、グッズも気になりますよね。

新アルバム『楔』を引っさげどのようなライブに
なるのでしょうか。

初日の京セラドーム公演の座席表を紹介したと
思います。





KAT-TUN 2013-2014 カウコンの日程

カウントダウン当日の12月31日の開演は22:00
からです。

18歳未満の方は保護者同伴が必要ですが、
ファンであれば2014年を迎える瞬間をKAT-TUN
と一緒に過ごせるなんて最高ですよね。


ジャニーズ 公式生写真 KAT-TUN 【亀梨和也】

京セラドームへのアクセスと、スタンド席の座席表は
京セラドームの公式サイトで確認しましょう。

座席番号まで詳しく調べることが可能です。

京セラドーム 座席表 スタンド席



京セラドーム大阪座席案内


コンサートの座席表の中で気になるのは
アリーナ座席表ですよね。

KAT-TUNのこれまでのアリーナ座席表はわりと
オーソドックスなタイプが多かったようですが、
何と言っても今回は『ドーム』です。

本日12月22日に行われているKinki Kidsの
昔の『Φ』コンのように、ドームの丸みを活かした
構成になっているかもしれません。

今年はツアータイトル通り『L字』だったようですが。

KINKI KIDSブログ京セラドーム座席表 2013-2014 L

【2013年12月30日追記】
ついにKAT-TUNのカウコン 京セラドームの座席表が
発表されました。


実際の写真で見るとこんな感じ。

KAT-TUN 2013-2014 カウコン アリーナ座席表予想

KAT-TUN コンサートツアー 2012 CHAINのアリーナ座席表


(画像引用:KAT-TUN CHAINコン新潟公演セットリスト&「NEVER×OVER」フリつけイラスト&座席表
スポンサードリンク

KAT-TUN コンサートツアー 2010 のアリーナ座席表


(画像引用:三重県営サンアリーナ座席表

京セラドーム大阪公演周辺のホテル

ホテルリブマックスなんば

ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテル イルクオーレなんば

の2つもおすすめなのですが、残念ながら空室は
ありませんでした。

12月30日に空室のあるホテル

KAT-TUN 2013-2014 カウコン 京セラドーム座席表


KAT-TUNのコンサートやグッズ購入のためにお金を
貯めている人は多いと思います。

少しでもコンサートの費用を節約できる裏技を
見つけましたのでご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


KAT-TUN 2013-2014 カウコン 関連記事




ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP