Loading...
2013年12月20日金曜日

KINKI KIDS コンサート 2013-2014 「L」 グッズ 画像まとめ

スポンサードリンク
毎年恒例となった、カウントダウンイベントも含む
『KINKI KIDSの年末コンサート』がもう間近に迫ってきました。

ジャニーズカウントダウン 2013-2014出演者予想

初日の京セラドーム公演はもう今週末ですね。

今年のコンサートのグッズの情報が発表されましたので
ご紹介します。




KINKI KIDS コンサート 2013-2014 日程・チケット

  • 2013年12月22(日) 京セラドーム大阪 開演時間:18:00〜
  • 2013年12月23(月) 京セラドーム大阪 開演時間:16:00〜
  • 2013年12月31(火) 東京ドーム 開演時間:17:30〜
  • 2014年01月01(水) 東京ドーム 開演時間:17:30〜
  • チケット価格:8500円
  • KINKI KIDS コンサート 2013-2014 「L」 チケット
クリスマス前の3連休に大阪公演、ジャニーズカウント
ダウンも挟んで年末年始に東京ドーム公演です。

なかなかホテルを予約するのが大変そうですが、
おそらくKinki Kidsファンは前もって予約している
のでしょう。

今回のコンサートタイトルは『L』に決まりましたが、
由来はなんだろう?と不思議に思いました。

Kinkiファンからしたら完全なモグリですよね(笑)

キンキキッズはデビュー当初からアルバムのタイトル
が『A,B,C・・・』とアルファベットの順番でタイトルが
付けられているんです。

12月4日に発売された新アルバム『L』はその名前の
通り、12枚目のアルバム、と思いきや途中で『Ø』という
アルバムも出ているので13枚目のアルバムです。


10/23に発売されたニューシングルはこちら。


ライブのセットリストはこの2つが中心となるでしょうね。

KINKI KIDS 京セラドーム 2013-2014セットリスト予想


さておまちかねのコンサートグッズ情報に入ります。

KINKI KIDS コンサート 2013-2014 グッズ一覧

  • パンフレット 2,000円
  • クリアファイル(集合/個人・3種類) 500円
  • ペンライト 1500円
  • トートバッグ 1500円
  • オリジナルフォトセット(個人・2種類) 600円
  • パーカー 4000円
  • ブランケット 3000円
さすがに全国ツアーをやっている関ジャニ∞キスマイ
などのグッズの数に比べたら少ないですね。

今回のコンサートのグッズをコンプリートするのにかkる
金額が

合計 12,100円
です。

どちらか片方と集合のグッズを全て合わせた金額と
なっています。

他のグループよりは安く済みますが、パーカーや
ブランケットなどの単価が少し高いです。

キンキの剛くんはおしゃれなので、グッズのデザインに
もこだわっているのでしょうか?


今年のコンサートのグッズ画像は情報が入り次第
追記しますので、その間過去のKinki Kidsのグッズの
画像を御覧ください。

KINKI KIDS コンサート 2012のグッズ画像

ペンライト



写真うちわ(堂本剛)



写真うちわ(堂本光一)



クリアファイル



ポーチ



バッグ



ブランケット



ブランケットはちっちゃな袋に入っています。



昨年のグッズはKinki Kids結成15周年記念ということで
数字の『5』が強調されている物が多いですね。

今年はどんなデザインになっているんでしょうか。

【2013年12月22日追記】
いよいよKinki Kidsのコンサート『L』の公式グッズが
の画像が判明しました。

KINKI KIDS コンサート 2013-2014 「L」 グッズ 画像


パンフレット



クリアファイル



ペンライト



スポンサードリンク

ブランケット



トートバッグ



パーカー









コンサートのグッズを見てるとどんどんテンションが
上がってきちゃいますよね。

今日京セラドームに参戦される方、思っいっきり楽しんで
来てください!


また、Kinki Kidsのグッズやコンサートのためにお金を
貯めよう!と思っている方に朗報です。

少しでもコンサートの遠征費を軽減する裏技を
見つけたのでご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ





KINKI KIDS コンサート 2013-2014 関連記事





ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP