Loading...
2013年12月11日水曜日

札幌ドーム 座席表 関ジャニ∞ アリーナ&スタンド席予想 JUKE BOX 2013

スポンサードリンク
北海道のエイターはそろそろボルテージが上がって
来ているんじゃないでしょうか。

関ジャニ∞の2013~2014年のドームツアー
『JUKE BOX』コンの札幌公演の日程が近づいて
参りました。



関ジャニ Juke Boxコンサート関連記事




前回の東京ドーム公演が約1ヶ月前だったので、
かなり間が空いてしまいましたね。

東京ドーム公演に参加できなかったエイターにとって
はかなり待ちわびた1ヶ月だったんじゃないでしょうか。


そんな中12月11日(水)にJUKE BOXのツアーカーが札幌に
向かっているところが目撃されていました。



東京ドーム公演とは違いグッズのプレ販売もなく
公演日も1日しかいない札幌公演ですが、
それだけ北海道のエイターの力が集中してもの凄い
パワーになりそうですね。

札幌ドーム公演に参加される方で座席表を知りたいとの
声が上がっていましたので、予想を紹介したいと思います。

札幌ドーム スタンド席座席表


札幌ドームのスタンド席の座席図がこちらです。


詳細を知りたい方は公式サイトで座席番号から
細かく確認することが出来ます。

札幌ドーム 座席表スタンド席

札幌ドーム 座席表 関ジャニ アリーナ席の予想


名古屋と書いてありますが、JUKE BOX東京ドーム公演
のアリーナ構成で間違いないようです。
スポンサードリンク


この構成図プラス、こちらの座席表を確認すれば
大体札幌公演の自分の席も把握できるのではないでしょうか。



それでは関ジャニ∞ JUKE BOXコン札幌公演まであと3日。

北海道のエイターは楽しみにコンサートに行ってきて下さい。

ネタバレ情報を流して申し訳ないですが、
『どうしても知りたい。気になる』という方の少しでも
参考になれば幸いです。

関ジャニ∞ JUKE BOX札幌公演のレポ画像まとめ

コンサート当日のレポ画像も随時追加していきます。

現在『爆弾低気圧』がどうのこうのと天気が荒れていますが、
当日の札幌はめちゃくちゃ冷えるそうです。



札幌公演に参加されるエイターの方は防寒対策だけ
はしっかりしていきましょう。

グッズの行列とかヤバイでしょうからね(汗)。








既にJuke Box公演のグッズ画像は見られましたか?

関ジャニ∞ juke box グッズ画像まとめ

コンサートグッズを全て揃えるとなると2万円
近くかかっちゃいます。

年末のこの時期の出費はかなり痛いですよね。

遠征費を少しでもお得に乗りきれる賢い方法があります
のでご紹介しておきます。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


遠征費以外でも日頃のちょっとした手間を掛けるだけで
貯まるポイントが大きく変わってきますので、エイター
貯金として頑張ってみてはいかがでしょうか。

関ジャニ Juke Boxコンサート関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP