Loading...
2013年12月11日水曜日

嵐 LOVE 東京ドーム 座席表 プレ販売 レポ画像まとめ

スポンサードリンク
嵐のLOVEコンもいよいよ佳境を迎えました。

今週末12/12(木)~12/15(日)に東京ドーム公演
が行われます。

本日12月10日にはグッズのプレ販売が行われました。

実際に東京ドーム公演に参戦する人が最も気になる
座席表予想と、プレ販売のレポ画像をまとめて紹介
したいと思います。





嵐 LOVE 東京ドーム 座席表予想

東京ドームの座席図がこちらです。



スタンド席の場合は公式サイトでかなりわかりやすく
確認できます。

東京ドーム座席表 - 東京ドームシティ





センターステージを中心に『C、D、E、F』の4ブロック
が1番を前にして並んでいるようです。

座席によって差が激しそうなのが『A,B』ですよね。

画像ではスクリーンと書いてありますが、おそらく
真正面がメインステージだと思います。


番号によっては外野側になりそうなので、気になる
ところですよね。

おそらく東京ドーム公演もこの構成で間違いないと思います。

次に気になるのは、グッズの待ち時間ですよね。

せっかく並んだのに売り切れちゃったなんてことに
なったらショックですしね。

プレ販売の様子が入ってきていますので紹介したい
と思います。


大阪公演のプレ販売の時のグッズの購入待ちの行列が
すさまじいことになっていたのですが、東京公演は
それを上回るのでしょうか。

嵐 LOVE 東京ドーム グッズ・プレ販売のレポ画像

12月10日(火)に行われたプレ販売のレポ画像
をご紹介します。

やはり行列は凄かったです。

朝6時台でこの行列は大阪超えていそうですね。





LOVEコンのグッズのプレ販売で気になるのは
リボンブレスの色と売り切れまでの時間だと思います。

東京ドーム限定リボンブレス

東京ドームの限定リボンブレスのカラーは黄色でした。

スポンサードリンク

なんと全色揃えている強者あらしっくも。




なんと待ち時間は3時間半で、売り切れは
以外にもなかったそうです。

これまでの勢いを判断して多めに作ってくれた
んでしょうか。

ただ夜になってもかなりの行列ができていました。



LOVEのオブジェがついに東京ドームへ到着したそうです!



さて、また実際に東京ドーム公演のコンサート
レポ画像など入り次第追記していきますね。

遂に東京ドーム公演の座席表画像が上がってきました。


名古屋公演の時と同じようですね。




コンサートの会場を写したレポ画像が出回ったのですが、
手痛く怒られちゃったみたいですね(汗)






なんと3日めの12月14日には知念侑李、中島裕翔も
参戦したそうです。


LOVEコンレポ画像ではないですが。


嵐 LOVE 東京ドーム MCまとめ









































年末は何かと出費が多い上ので、地方からライブに
参戦する人の負担は半端じゃ無いと思います。

しでもその負担を減らすことができる賢い方法
がありますので、試してみてください。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

地方からの遠征費以外にも日常のほんの一手間
でポイントが貯まる方法ですので、知らなかった
ら損ですよ。


嵐 LOVEコン関連の記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP