Loading...
2013年12月5日木曜日

Perfume LEVEL3 京セラドーム大阪公演の座席表予想&レポ画像まとめ

スポンサードリンク
Perfume初のドームツアー開演の時期が迫って来ました!

今週土曜日の京セラドームを皮切りに、クリスマスには
東京ドームでの公演が

クリスマスに東京ドームを抑えるとは今回のLEVEL3
のツアーへの気合が感じられて、Perfumeファンは期待
してしまいますよね。







Perfume LEVEL3 ドームツアーの日程

  • 京セラドーム大阪 2013年12月7日(土)open 15:00 / start 17:00
  • 京セラドーム大阪 2013年12月8日(日)open 14:00 / start 16:00
  • 東京ドーム 2013年12月24日(火)open 16:00 / start 18:00
  • 東京ドーム 2013年12月25日(水)open 16:00 / start 18:00
チケットの販売は両公演ともプレイガイドでの販売は
既に終了していましたが、大阪公演は追加席の販売
がありました。

当然今から購入して郵送だったら間に合わないので、
当日引換券であればチケットぴあで6,500円で買えるようです。

チケットぴあ

東京ドームのチケットが欲しい方はこちらも当日券が
発売される直前まで待つか、ヤフオクなどで抑えて
おくことをおすすめします。

クリスマスでのさすがにぎりぎり当日まで予定を
引っ張る人は少ないでしょうからね。

Perfume LEVEL3東京ドームのチケット - ヤフオク

Perfumeのライブパフォーマンスは必見!

Perfumeと言えば、テレビに出演するとやれ口パクだの
と批判する人はいますが、ライブパフォーマンスにものすごく
定評のあるユニットです。

3人のダンスはもちろんのこと、Perfumeのライブ演出は
世界的にも注目されています。

前回のライブツアー『氷結』ではプロジェクションマッピング
をライブに導入して、大きな話題を呼んでいましたしね。

評価云々のことを語ってしまいましたが、何より盛り上がり
も凄いです。



今回もどんな新しいライブ演出が披露されるのか
楽しみですが、残念ながらプロジェクションマッピング
はなさそうです。

インタビューであーちゃんがプロジェクションマッピング
は小さな箱向きで、ドームでやるのは難しいと語っていました。

夢を叶える集団と一緒に、みんなが夢だと思うことを実現したい

──年末に東京、大阪で開催されるドーム公演ではどんなことをしたいかなど、すでに考え始めてますか?

かしゆか そうですね。セットリストとかはもう考えてます。

あ~ちゃん
あ~ちゃん 演出とかについては、今はまだ夢だけを語っています(笑)。で、その夢がどのぐらい本当に実現できるものなのかを練っていただいてるところですね。例えばカンヌやヨーロッパツアーでやった衣装に模様をつけるプロジェクションマッピングって、機材から近くないとできないので、ライブハウスだからこその演出だったんですよね。それを世界に持って行かせてもらえたことはすごく光栄だったんですけど、ドームでやるのは難しかったり。その代わり国内ならいろいろ持ち込めるし、せっかく大きい会場なので夢を詰め込みたいです。

──それは楽しみですね。
(引用:ナタリー

その代わり夢を詰め込んでくれるらしいので期待
しましょう(笑)。

今回のLEVEL3は当然新アルバムのプロモーションも
兼ねていますので、セットリストはアルバム収録曲
がメインになるはずです。

Perfume LEVEL3の収録曲

  1. Enter the Sphere
  2. Spring of Life (Album-mix)
  3. Magic of Love (Album-mix)
  4. Clockwork
  5. 1mm
  6. 未来のミュージアム
  7. Party Maker
  8. ふりかえるといるよ
  9. ポイント
  10. だいじょばない
  11. Handy Man
  12. Sleeping Beauty
  13. Spending all my time (Album-mix)
  14. Dream Land


今回のアルバムはチョコラBBのCM曲が
収録されていますが、perfumeは1アルバム
につき、1スポンサーと契約するスタイルなの
でしょうか?

その辺の大人な話も気になりますね。



11月27日は新曲「SWEET REFRAIN」も発売されますので、
おそらく今回のセットリストに入ってくるでしょうね。



Perfume LEVEL3 京セラドームの座席表予想

さて、お待たせしました。

肝心の座席表情報のご紹介に入ります。

スタジアムの座席表は既に判明していますので、
京セラドームの座席表で確認できますね。



当然気になるのはアリーナ席の座席図だと思います。

2012年のライブツアー『JPN』の時の座席表がこちらです。


スポンサードリンク



メインステージから、通路が伸びそれぞれ
3人のステージが繋がったT字型の座席図
となっていますね。

パフュームはドームツアーこそ初めてですが、
東京ドーム公演は行ったことがあります。

そのときの座席図は残念ながら見つけることが
できなかったのですが、かなり参考になる
レポ記事がありましたので紹介しておきます。

[Perfume] 観覧記録 Perfume LIVE@東京ドーム

バックネット側だったらしいのですが、メインの
演出は見づらかったそうです・・・

常に新しいことにチャレンジするPerfumeなので
前回の情報があてになるか分かりません。

ネタバレ情報になりますが、今回の座席表の
情報が入り次第、以下に追記したいと思います。

東京ドーム公演に行かれる方の参考にでも
なると嬉しいですね。

Perfume LEVEL3 京セラドームのレポ画像まとめ

こちらに12月7日(土)の京セラドームに参戦した人の
レポ速報画像を随時アップしていきますね。

http://setlist2.blogspot.jp/2014/07/Perfume-gurun-gurun-goods.html

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP