Loading...
2013年12月24日火曜日

KINKI KIDS セトリ 東京ドーム・京セラドーム 2013-2014 Lコンまとめ

スポンサードリンク
KINKI KIDSファンお待ちかね!

2013年の最後と2014年の幕開けを記念する
キンキのコンサート『Lコン』のセットリストが
判明しました。

予想通り『新曲』にアルバムL収録曲がたくさん
披露されましたよ。



KINKI KIDS Lコン 2013-2014関連記事




先日12月22日、23日に京セラドームからスタートした
キンキの『Lコン』ですが、もちろん最後は恒例となった
東京ドームでの大晦日・正月公演です。

KINKI KIDS コンサート 2013-2014 日程・チケット

  • 2013年12月22(日) 京セラドーム大阪 開演時間:18:00〜
  • 2013年12月23(月) 京セラドーム大阪 開演時間:16:00〜
  • 2013年12月31(火) 東京ドーム 開演時間:17:30〜
  • 2014年01月01(水) 東京ドーム 開演時間:17:30〜
  • チケット価格:8500円
  • KINKI KIDS コンサート 2013-2014 「L」 チケット

キンキと一緒に2013年の締めくくりと、2014年の幕開けを
過ごす瞬間を楽しめにされている方も多いことでしょう。

大晦日のキンキのコンサート終わりにはそのまま
『ジャニーズカウコン』へと繋がりますしね。

先日公開されたジャニーズカウントダウンの出演者
一覧はこちら。

http://setlist2.blogspot.jp/2013/12/Johnnys-countdown-2014-syutuensya.html


大晦日と正月の東京ドーム周辺は大いに賑わうでしょうね。

年越しイベントということで、当然深夜までライブは行われるのですが、
果たして東京ドーム周辺に空きのあるホテルはあるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

東京ドーム周辺のおすすめホテル

東京ドーム周辺で女性お一人様で安心して泊まれる
ホテルがこちら。
1.東横イン後楽園文京区役所前
東京ど真ん中に位置し、東京ドームや日本武道館に近いホテル!
2.東京ドームホテル
都心最大級のエンタテインメントエリア『東京ドームホテル』
3.東京グリーンホテル後楽園
R水道橋駅西口から一番近いホテル!目の前は東京ドームシティ!

残念ながらこれらのおすすめホテルはやはり
予約でいっぱいでした。

空室が全くないのかと心配しましたが、
さすがは大都会東京です。

12月24日現在、じゃらんで空室検索しましたところ
22件がヒットしました。

12月31日に空室のあるホテル


地方都市ではこうはいかないのですが、真冬の寒空の
中で泊まるホテルが無いという状況は避けられそうです。


さて、余談はこれぐらいにして肝心のLコンセットリスト
を紹介します!

KINKI KIDS Lコン 2013/12/22(日)~23(月)のセットリスト

12/23の京セラドームのセットリストがこちら。

スポンサードリンク


  1. inst
  2. Cool beauty
  3. 3-2-1
  4. 99%LIBERTY
  5. 硝子の少年
  6. まだ涙にならない悲しみが
  7. WELCOME
  8. 生命のキセキ
  9. ウタカタ
  10. Morning Glory
  11. スピード
  12. 全部だきしめて
    ~MC~
    ※ラッシュの映像
  13. Glorious Days~ただ道を探している~
  14. むくのはね
  15. 恋は匂へと散りぬるを
  16. i love you
  17. Tomorrow Again
  18. もう君以外愛せない
    ~DANCE~
  19. ビロードの闇



  20. Destination
  21. Secret Code
  22. 愛のかたまり
  23. Candle night
    ~アンコール~
  24. スワンソング
  25. やめないで,PURE
  26. 雨のMELODY
  27. to Heart
  28. 永遠のBloods
  29. フラワー
    ~Wアンコール~
  30. トークのみ
22日のセットリストも全く同じだったようです。

注目は『Glorious Days~ただ道を探している~
という新曲です。

何とこの曲が2014年2月7日に公開予定の
映画『RUSH(ラッシュ/プライドと友情)』に起用される
そうです。

そのためライブでもこの映画の映像が流れてから
の披露だったというわけですね。

一瞬、『え、映画の主題歌に?!』

と思ったのですが、さすがに主題歌ではないようです。


映画ラッシュは日本語吹き替えをキンキの二人が担当します。

その縁もあって劇中歌として、使われているそうですね。

アカデミー賞受賞監督である『ロン・ハワード監督』の最新作で、
アカデミー賞最有力候補とも言われている作品なので、大注目
ですね。

映画 ラッシュの予告動画


公式サイト:http://rush.gaga.ne.jp/main.html


おそらく、東京公演も全く同じになると思いますが、もし
違った場合には追記してご紹介します。

それでは大晦日の東京公演に参戦される方は思う存分
キンキと一緒に2013年の最後のときを楽しまれてきて
下さい!


また、Kinki Kidsのグッズやコンサートのためにお金を
貯めよう!と思っている方に朗報です。


少しでもコンサートの遠征費を軽減する裏技を
見つけたのでご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


KINKI KIDS Lコン 2013-2014関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP