Loading...
2013年12月3日火曜日

ジャニーズカウントダウン 2014 出演者予想 キスマイファン殺到か?!

スポンサードリンク
年の暮れは忘年会などの会社の行事やイベントも重なって
大忙しですね。

その中でも特に忙しいのがジャニーズファンだと思います。

嵐・関ジャニ∞・キスマイなどが揃ってドーム公演など
大きなコンサートの予定が目白押しですからね。

そんな大人気なジャニーズが一挙に集結するイベント
といえば、年越しイベントの『ジャニーズカウントダウン』です。





ジャニーズカウントダウンと言えば、基本的には
『ジャニーズ全員集合』がコンセプトですが、

当然12月31日には『紅白歌合戦』の日程と
被っています。

紅白の出演時間が早いジャニーズグループであれば、
紅白終わりで会場である東京ドームへ行くことも可能
ですが、

5年前から紅白白組の司会はジャニーズグループの中で
一番人気の『』が務めています。

さすがに司会として番組の最後まで盛り上げる『嵐』は
カウントダウンコンサートに出演することは出来ません。


その他労働基準法の規定で、深夜の生放送に出演
できない人気グループもいますので、

『今年のカウコンには誰が出演するんだ?』

ということが話題になっています。


未だ正式発表はされていませんが、紅白出演者が
決定した今、ほぼ予想がつきますので、紹介した
いと思います。

今年の紅白に出演するジャニーズグループ


  1. 嵐(白組司会)
  2. 関ジャニ∞
  3. SMAP
  4. SEXY ZONE
  5. TOKIO

今年の紅白のジャニーズグループの枠は5組でした。

紅白歌合戦 2013の出演者一覧はこちら

今年はキスマイの紅白出演が濃厚と予想されて
いましたので、キスマイではなくSEXY ZONEが
出場することにジャニヲタの間では少なからず
波紋が広がったようです。

キスマイファンVSセクゾファンの間でちょっとした
いざこざが起こっていましたね(汗)。


他にもV6の岡田君が来年のドラマの主演ということで、
紅白にゲスト審査員として出演することも濃厚とされて
います。

そうなるとV6としての出演が危ぶまれますね。

紅白以外で東京ドームに来れないのは京セラドーム
で単独でカウコンが予定されている『KAT-TUN』です。

メンバーの田中聖がジャニーズを解雇という衝撃からの、
4人での再スタートの場が用意されたということで、
ファンの間では祝福の声が多かったのですが、

『じゃあ今年のカウコンは誰が出るの?』
と心配の声が上がったことも事実です。


そんな中で『キスマイが紅白落選』ということに
なりましたので、今年のジャニーズカウコンの
1番の注目は『キスマイ』でしょうね。

しかも、1、2位を争う人気メンバーの玉森裕太が
2014年午年の年男です。

キスマイメンバーからは二階堂高嗣も年男という
ことで、そのためキスマイは今年はカウコン要員
として、紅白に選ばれなかった可能性もありますね。

既にファンクラブ会員の間ではチケットの申し込みが
始まっていますが、中でもキスマイファンの熱の入りは
格別なものでしょう。

今年のジャニーズカウントダウン出演者 予想一覧

  1. Kinki Kids
  2. Kis-My-Ft2
  3. タッキー&翼
  4. NEWS
  5. 山下智久
  6. Hey! Say! JUMP
  7. NYC
  8. A.B.C-Z
  9. 内博貴
  10. 中島健人(Sexy Zone)
  11. V6(岡田准一以外)
  12. 近藤真彦
  13. 東山紀之(少年隊)
  14. 赤西仁
ジャニーズのカウコンは毎年Kinki Kidsが大晦日に
恒例のコンサートを行っている『東京ドーム』で行われます。

また、カウコンのテレビ中継はフジテレビ系列で放送されます。

フジテレビで『堂本兄弟』という冠番組を持つキンキが今年も
カウコンの司会濃厚でしょう。

他にも久しぶりに芸能活動を再開した赤西仁の
出演も期待されています。

KAT-TUNが東京ドームにいないというチャンス?
ですしね(苦笑)。

さて、予想は以上です。
また、正式発表され次第追記しますね。


毎年カウコンではその年の年男ユニットが結成され、
大いに盛り上がるのですが、今年の年男を紹介して、
終わりたいと思います。

ジャニーズの2014年 午年の年男


  1. 長瀬智也(TOKIO)
  2. 髙木雄也(Hey Say!)
  3. 伊野尾慧(Hey Say!)
  4. 八乙女光(Hey Say!)
  5. 薮宏太(Hey Say!)
  6. 玉森裕太(KisーMyーFt2)
  7. 二階堂高嗣(KisーMyーFt2)

ジャニーズカウコン出演者

  1. 近藤真彦
  2. Kinki Kids
  3. タッキー&翼
  4. NEWS
  5. 山下智久
  6. Hey! Say! JUMP
  7. Kis-My-Ft2
  8. SEXY ZONE
  9. A.B.C-Z
  10. 内博貴
  11. 中山優馬
  12. ジャニーズJr.


ジャニーズカウコンのチケットは8000円~9000円
ですが、泊まりがけになりますので地方から参戦する
人にとっては負担が大きいですよね。

ただでさえ出費の多い年末です。

少しでもその負担を減らすことができる賢い裏ワザ
がありますので、紹介しておきます。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


日常のちょっとした手間を頑張って、いざという日を
思う存分楽しんじゃないましょう!

ジャニーズカウントダウン 2013-2014関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP