Loading...
2013年11月12日火曜日

ポールマッカートニー 座席表 京セラドーム大阪 2013来日公演レポ速報

スポンサードリンク
なんとポールマッカートニーの2013年来日
公演が既にスタートしていたんですね!

11月12日(火)の大阪公演が初日だと
ばかり思っていたのですが、なんと追加公演
が初日より前の11月11日(月)に行われました。

この突然の報告を受けて、チケットを買いそびれて
いた往年のポールファンもたまらず飛び出して
しまったようです。

Twitterで話題になっていた画像。



ポールマッカートニーと言えば、稀代のメロディー
メーカー。

ポップ・ミュージックは全てビートルズに繋がると
言われるほどの伝説の人物です。

20代の僕にとってはもはや教科書の中の人物と
思っていたのですが、70歳を超えた今でも現役
バリバリだったんですね。

まさかニューアルバムを出して世界ツアーを行う
ほど活動していたとは知りませんでした。

既に今年の夏にカナダ公演が行われていたのですが、
そこでド迫力のパフォーマンスを見せてくれたそうです。

ポールマッカートニー 来日 2013 セットリスト予想 大阪・福岡・東京公演の日程


そんな生ける伝説ポールマッカートニーが日本で
見られる機会はめったにありません。

むしろ、年齢的に日本でツアーを行うのは最後なのでは?
とすら囁かれています。

今回の日本公演は平日ばかりなのですが、
『仕事休んでポールに会いに行ってきます。』
という熱いファンの方も多いんじゃないでしょうか。



ポールマッカートニー アウト・ゼアジャパンツアー日程


ライブに参戦する人にとって、最も気になるのは
座席表ですよね。

既に公式サイトで座席表は公開されていますが、

『ポールをどの程度の距離感で見られるのか?』

が重要ですよね。

今後、福岡ドーム・東京ドーム公演に参戦する人の
参考のためにも、京セラドーム公演の座席に関する
レポ画像をまとめて紹介したいと思います。






まずは今年のポール来日といえば、初めてビートルズが
来日した時を彷彿とさせる法被姿を見せてくれました。

今日公演が行わる大阪でも法被姿で、なんとあの
ポーズを披露しています。


スポンサードリンク

ポールマッカートニー 来日公演2013のレポ速報

こちらに随時Twitterのレポ情報を紹介していきます。





セトリを紹介してくれるレポも。


見やすいようにこちらの記事にまとめています。

ポールマッカートニー セットリスト 京セラドーム大阪の初日レポ速報

やはり見にくい席もあるようです。



アリーナ後方よりはスタンド席のほうが見やすい?




ポールマッカートニー 2013来日公演関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP