Loading...
2013年11月12日火曜日

ポールマッカートニー セットリスト 京セラドーム大阪の初日レポ速報

スポンサードリンク
ポップ・ミュージック界の生ける伝説
『ポール マッカートニー』の2013来日公演初日が
昨日(2012年11月11日)に行われました。

てっきり11月12日(火)が初日かと思っていたら、
なんと追加公演が11日に決定していたようです。

今回のツアーは『アウト・ゼア』という世界ツアーの
一環なので、既に行われたカナダ公演からセットリスト
を予想していました。

ポールマッカートニー 来日 2013 セットリスト予想 大阪・福岡・東京公演の日程

早速昨日の大阪公演のセットリスト情報が入り
ましたので、答え合わせと参りましょう。

ポールマッカートニー セットリスト 2013京セラドーム

Twitterでのレポ速報。

スポンサードリンク


見やすいように書き起こしました。

  1. Eight Days a Week(ビートルズの楽曲)
  2. Save Us
  3. All My Loving
  4. Listen to What the Man Said
  5. Let Me Roll It
  6. Paperback Writer(ビートルズの楽曲)
  7. My Valentine
  8. 1985
  9. The Long and Winding Road(ビートルズの楽曲)
  10. Maybe I'm Amazed
  11. I've Just Seen a Face(ビートルズの楽曲)
  12. We Can Work It Out(ビートルズの楽曲)
  13. Another Day
  14. And I Love Her(ビートルズの楽曲)
  15. Blackbird(ビートルズの楽曲)
  16. Here Today
  17. NEW
  18. QUEENIE EYE
  19. Lady Madonna(ビートルズの楽曲)
  20. All Together Now(ビートルズの楽曲)
  21. Lovely Rita(ビートルズの楽曲)
  22. Mrs. Vandebilt
  23. Everybody out there
  24. Eleanor Rigby(ビートルズの楽曲)
  25. Mr Kite
  26. Ob-La-Di, Ob-La-Da
  27. Band on the Run
  28. Back in the U.S.S.R.(ビートルズの楽曲)
  29. Let It Be(ビートルズの楽曲)
  30. Live and Let Die
  31. Hey Jude(ビートルズの楽曲)
    ~アンコール~
  32. Day Tripper(ビートルズの楽曲)
  33. Hi, Hi, Hi
  34. Get Back(ビートルズの楽曲)
    ~アンコール2~
  35. Yesterday(ビートルズの楽曲)
  36. Helter Skelter(ビートルズの楽曲)
  37. Golden Slumbers(ビートルズの楽曲)





太字がカナダ公演のセットリストと変わった
箇所です。

ほとんど予想が的中していましたが、新アルバム
『NEW』の楽曲がはいっていましたね。

ヘイ・ジュードで締めてからのアンコール
2連発。

本当にたまらないですよね。

しかも最後の3曲を見てみるとイエスタデイ、
ヘルタースケルター、ゴールデンスランバーと

『映画のタイトルじゃん。』

と思ってしまうほど、日本人に影響を与えた
大きさがわかります。

おそらく多くの文化人も今回の来日ツアーに
参戦していることでしょうね。

ポールのライブのチケットはS席で16000円以上と
かなりの高額です。

ビートルズ世代の人はお金に余裕があるのかも
しれませんが、若いポールファンにはちょっと
キツイ金額ですよね。

3都市でしか行われないため、地方に住む人にとっては
交通費・宿泊費などもかかってしまいます。

そこで、そんな遠征費をある一手間でキャッシュバック
できる賢い方法がありますので、ご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

地方の人じゃなくても、日常行っている行為の中で
取りこぼしているポイントがありますので、是非
チェックしてみてください。

ポールマッカートニー 2013来日公演関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP