Loading...
2013年11月27日水曜日

Mステ 3時間スペシャルライブ 出演者・曲目一覧 レディーガガ登場に嵐は99回目!

スポンサードリンク
今の時期にMステと言えば、年末恒例のスーパーライブと
いうことで、明後日11月29日(金)に3時間スペシャルがある
といことはすっかり見落としていた。

気がついた理由はもちろん『レディーガガ』。

新アルバム「ARTPOP」のプロモーションのために
来日中のガガがMステに出演するそうです。


(画像引用:テレビ朝日ミュージックステーション



『Mステ』のライブについて検索すると
スーパーライブ』という文字がズラリと並んでいた
ので、11月29日に放送されるスペシャルライブが
てっきり『スーパーライブ』なのかと思っていました。

Mステスーパーライブは年末恒例の幕張メッセで
開催されるまさに「大規模なライブ」のことだったんですね。

今年も12月27日に開催されるそうです。


明後日11月29日の3時間スペシャルはテレビ朝日
55周年を記念しての特番でした。

スーパーライブほどの規模はないですが、今年も
豪華出演者がオリジナルのメドレーを披露してくれますよ。

Mステ 3時間スペシャルテレ朝55周年記念 出演者・曲目一覧

放送日時:11月29日(金) 8:53~21:48

    1. スペシャルメドレー
  1. AKB48
    1. フライングゲット
    2. 鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
    3. 恋するフォーチュンクッキー
  2. EXILE
    1. EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜
    2. Rising Sun
  3. KAT-TUN
    1. Real Face
    2. 楔-kusabi-
  4. きゃりーぱみゅぱみゅ
    1. にんじゃりばんばん
    2. ファッションモンスター
    3. もったいないとらんど
  5. ポルノグラフィティ
    1. アポロ
    2. メリッサ
    3. ミュージック・アワー
  6. ゆず×JUJU
    1. いつか
    2. 守ってあげたい
  7. LADY GAGA
    1. Applause

AKB48の鈴懸の・・・は奇抜さを狙った劇場だけで披露される
ようなマイナー曲かと思ってしまったのですが、
12月11日発売予定の新曲だったんですね。

全く知りませんでした(汗)。

曲目はこのとおりですが、曲順までこの通りだということは
確認できていません。

気になるのはガガの出演時間ですが、いずれにせよ
番組後半だと思います。

スマスマに出演することも決まっていますが、ガガが
どんなステージを披露してくれるのか楽しみですよね。

ちなみに嵐は明日の放送でMステ99回目の出演
となるそうです。

なんとそれを記念して29日の3時間スペシャルでは、
これまでの全98回の映像が用意してあるとか。

これはあらしっく必見ですね!!

現在LOVEコンツアー真っ最中ですが、それが
終わると年末のスーパーライブが記念すべき
100回目となるそうです。

さすが、嵐。
もってますね!

年末は音楽番組に、大好きなアーティストのライブが
盛りだくさんです。

ただ、年末はなにかと出品がかさむ時期のため、
コンサート貧乏になってしまう人も多いと思います。

ライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

音楽好きならWOWOW

ライブの生中継がラインナップされるなど音楽好き
におすすめのWOWOWですが、12月1日(日)に
無料放送されるそうです。

『13時間無料 三谷仕掛けのトークショー』と銘打って
豪華番組が続々とラインナップ。
  • 10:00~ 三谷仕掛けのトークショー 第一幕
  • 10:30~ SUITS/スーツ #1 弁護士の条件
  • 11:15~ 三谷仕掛けのトークショー 第二幕
  • 11:40~ 藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR 生中継直前SP
  • 12:35~ トワイライト・サーガ/ ブレイキング・ドーン Part1
  • 14:36~ 三谷仕掛けのトークショー 第四幕
  • 15:00~ 帰ってきたウルトラマン ハイビジョンリマスター版 #1 怪獣総進撃
  • 15:30~ 三谷仕掛けのトークショー 第五幕
  • 16:00~ 矢沢永吉 ALL TIME HISTORY -A DAY-
  • 17:15~ 三谷仕掛けのトークショー 第六幕
  • 17:45~ 映画「レ・ミゼラブル」特番!あの大作はこうして生まれた
  • 18:10~ 三谷仕掛けのトークショー 第七幕
  • 18:40~ 尾崎豊デビュー30周年記念日 -THE DAY- ~prologue~
  • 19:10~ 三谷仕掛けのトークショー 第八幕
  • 19:40~ 三谷幸喜「short cut」
  • 21:36~ 三谷仕掛けのトークショー 第九幕
  • 22:00~ 連続ドラマW かなたの子 第一話「巡る」
CMでは永ちゃんに尾崎という場面が写っていたので、
もっと音楽中心なのかと思いきや、かなりバランス
よくドラマや映画などが組まれているようです。

当然アンテナ設備がなければ写りませんので、
まずはご自宅が視聴可能な状況かのチェック
だけでもしてみてはいかがでしょうか。

WOWOW



レディーガガ・嵐 関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP