Loading...
2013年11月27日水曜日

レディーガガ スマスマ出演 放送日が気になる!2013来日テレビ出演まとめ

スポンサードリンク
Yahoo!ジャパンのトップページに『ガガ来日』の文字が
踊り、クリックするとなんとも斬新な特設サイトが現れ
話題となっています。

これはガガの新アルバム「ARTPOP」の日本での
プロモーション活動の一環です。
!
11月26日から12月8日までの設置ということで、
恐らくガガの日本滞在の期間となっているのでしょう。

今回の来日予定ではライブは予定されていませんので、
気になるのはテレビ出演スケジュールだと思います。

前回の来日のときにはスマスマに登場して、大きな
反響を呼びましたが、今回2013年の来日中にも
スマスマへ出演することが判明しました!



テレビ局やニュースからの発表ではなく、なんと
ガガのTwitterから判明した最新情報です!




レディーガガ スマスマ出演決定!


スポンサードリンク



スマスマのセットはガガもびっくりするぐらい豪華なんですね。

まだこのことはガガのツイートからしか情報が入って
いないので、残念ながら放送日はわかりませんでした。

判明次第追記して紹介したいと思います。

レディーガガ スマスマ出演動画






他にも2013年来日中のテレビ出演で注目されているのは
Mステ3時間スペシャルへの出演です。

Mステ 3時間スペシャルの出演者一覧はこちら。

レディーガガ 来日2013のテレビ出演スケジュール


  • 2013年11月26日(火) ガガ来日
  • 2013年11月27日(水) SMAP×SMAP収録 
  • 2013年11月29日(金) 18:53~21:48 Mステ3時間時間スペシャル放送日
  • 不明 SMAP×SMAP放送日


レディーガガ 新アルバム「ARTPOP」

レディーガガの今回の来日の目的は新アルバム「ARTPOP」の
プロモーションです。

「ARTPOP」は2013年11月11日の米国発売日に
先替え11月6日に日本で世界最速発売されました。

親日家のガガということはもちろんですが、それだけ
日本での人気が凄く、日本市場に力を入れている
ということでしょう。

「ARTPOP」は前作ボーンディスウェイからの2年半
ぶりのアルバム。

タイトル通り今回のアルバムはさらにアートに進化
した内容となっています。

ARTPOP収録曲

  1. Aura
  2. Venus
  3. G.U.Y.
  4. Sexxx Dreams
  5. Jewels N' Drugs feat. T.I., Too $hort, Twista
  6. MANiCURE
  7. Do What U Want feat. R. Kelly
  8. ARTPOP
  9. Swine
  10. Donatella
  11. Fashion!
  12. Mary Jane Holland
  13. Dope
  14. Gypsy
  15. Applause




「ARTPOP」の発売を記念して動画配信サービス『GyaO!』に
特集ページが作られていました。


GyaO!ストア(ギャオストア)

さて、肝心のレディーガガ スマスマ出演の放送日ですが、
1/6(月)の新春SMAP×SMAPスペシャルであることが判明しました!

さすがガガ様。
ここ一番のスペシャルでの登場だったんですね。

放送が楽しみです。

レディーガガ 来日2013関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP