Loading...
2013年11月27日水曜日

レディーガガ GAGADOLLはどこで公開されてる?(画像・動画あり)

スポンサードリンク
レディーガガがYahoo!ジャパンのトップページを
占拠した!

と昨日から話題になっていました。

しかも、トップページの『ガガ 来日』という画像を
クリックした先にはなんとも斬新な特設サイトが。


Yahoo! JAPAN GAGADOLL


上の画像のようにGAGAの全身に沿うようにして
GAGA関連のYahoo!ニュースや公式ページなどが
配置されるというかなり凝った作りなんです。

このプロモーションは『GAGADOLLプロジェクト』と
銘打ってありますので、てっきりGAGADOLLという
タイトルのライブを行うのかと思っていました。

なんたってYahoo!のトップページを占拠する
ぐらいですから、とんでもないお金がかかっています。

しかし、今回のレディーガガの来日でライブは
予定されていません。

調べてみるとこのGAGADOLLプロジェクトとは
新アルバム『ARTPOP』の発売を記念しての来日
プロモーションの一環でした。

たかが新アルバムの販促のため、と言っちゃなん
ですが、本当にそれだけのためにこんなことが
できてしまうレディーガガって凄いですよね。


しかも、GAGADOLLというのは今回のアルバムタイトル
でも、収録曲の曲名ですらありません。

なんと今回の来日のプロモーションの活動を盛り上げる
ためだけに、オリエント工業という日本の企業に頼んで、

レディーガガにそっくりの等身大人形を作ってしまおう
という企画だったんです。

しかも、この人形の胸に耳を当てると新アルバムと
レディーガガのメッセージが再生されます。

現在、『GAGADOLLは等身大の試聴機だった!』という
ことが話題になっていますが、等身大人形の正体が
試聴機だったことより、

なんでアルバムプロモーションのために人形
作ったんだ?ってことの方が驚ですよね(笑)

一応ARTPOP(アートポップ)というアルバムタイトル
とのリンクはあるんでしょうが、それにしても
完全に話題作りのネタです。

レディーガガ、さすがですね。


そんなレディーガガにそっくりの等身大人形、
早く画像が見たくないですか?









見たいですよね?










実はもうあなたは『GAGADOLL』を目撃していました!

さっき紹介した特設サイトの『白のスーツを着たレディーガガ』
が実はGAGADOLLだったんです。

たしかにそう言われてみると、バリバリ人形っぽさ
はありますが、最近の画像は全て修正が入っているため、
まさか人形だとは思わないですよね。

こちらにGAGADOLL製作の動画が公開されています。

レディーガガ GAGADOLLの動画


スポンサードリンク



動画の最後には
『HUG & LISTE TO LADY GAGA'S NEW TRACK』
という文字で終わります。

『ガガドールを抱きしめて、ガガの新譜を聞いて』
というメッセージです。

ということはこのGAGADOLLはどこかCD屋さんや
イベント会場などに置かれて、ちゃんと『試聴機』と
して活躍するのでしょうか?

恐らくGAGADOLLは一体しか作られていないと思いますが、
全国のCDショップにGAGADOLLが立っていたらと
思うとかなり衝撃的ですよね。

まだ、このGAGACOLLをどこで見ることができるのか
判明していませんが、分かり次第追記して紹介したいと
思います。


「ARTPOP」の発売を記念して動画配信サービス『GyaO!』に
特集ページが作られていました。

GyaO!では現在ガガのミュージックビデオが無料
公開されています。




GyaO!ストア(ギャオストア)

レディーガガ 来日に関する記事

レディーガガ スマスマ出演 放送日が気になる!2013来日テレビ出演まとめ
Mステ 3時間スペシャルライブ 出演者・曲目一覧 レディーガガ、EXILE、AKB48・・・
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP