Loading...
2013年11月30日土曜日

京セラドーム 座席表 BIGBANG 2013 大阪レポ画像(セトリも!)

スポンサードリンク
外国人アーティスト初のBIGBANGの6大ドームツアー
ですが、昨日から2カ所目である京セラドーム大阪
公演が始まりました。



大阪と言えば先日行われた嵐のLOVEコンでも
『史上最多?』とも言われるほどの行列ができた
ライブが盛り上がる土地。

嵐 LOVEコン グッズプレ販売の行列がありえないことに

今回のBIGBANG 2013~2014ジャパン・ツアーの
盛り上がりも半端ではなさそうですね。

早速昨日のライブに参戦したBIGBANGペンから
ネタバレ情報が届いていますのでご紹介します。

※ネタバレ注意です!



まずライブに参戦する人にとって最も気になるのは
『座席表』ですよね。

自分の席がどのあたりなのか、どのぐらいの距離で
BIGBANGが見られるのか、実際に会場に行くまでに
ちょっと覗いてみたい!

そんな人も多いと思います。

京セラドーム スタジアムの座席表

スタンド席に関しては座席表ははっきりしているので、
自分の席がどこなのかわかりますね。



スタンド席でも一塁、三塁近くの座席であれば、
かなりハッキリ見える良席だと思います。

さて、やはり気になるのはアリーナ席ですよね。

BIGBANGのライブのアリーナ席は、メインステージから
T次の通路が伸びて、その周りをVIP席がグルリと取り囲む
というパターンが多いです。

BIGBANG 2013 6大ドーム公演 西武ドームの座席表


スポンサードリンク


やはり今回もほぼ同じですが、センターステージが
直線ではなく、丸ーく突き出している部分があります。

これは1塁側の座席表の人ラッキーですね^^

おそらくあの部分でソロなど披露されるのではないでしょうか。

細かいことを言うとA~C列までは番号が若い方が内側、
D~F列は3塁側から順番にD1,D2・・・と並んでいます。

自分がどの列かということで、変わってきますので
要チェックです。

ちなみにセトリも判明しましたので、ご紹介しておきます。

BIGBANG 京セラドーム 2013 セットリスト

2013年11月29日(金)のセトリ


  1. Haru Haru
  2. Blue
  3. Bad Boy
  4. ガラガラGO!
  5. Hands Up
  6. Let's talk about love
  7. GOTTA TALK TO U
  8. What Can I Do
  9. Wings
  10. ジョイフル
  11. Tell Me Goodbye
  12. LOVE SONG
  13. LA LA LA
  14. BIGBANG
  15. RING LINGA
  16. Break Down
  17. Super Star
  18. CRAYON
  19. Crooked
  20. Turn it Up



  21. DOOM DADA
  22. Tongiht
  23. Feeling
  24. BABY BABY
  25. Fantastic Baby
  26. MY HEAVEN
  27. Lies
    -アンコール-
  28. Sunset Grow(赤い夕焼け)
  29. 声をきかせて
  30. Fantastic Baby
  31. Feeling
  32. Bad boy

セトリもほとんど西武ドームと一緒のようでした。

BIGBANG セットリスト 西武ドーム 2013~2014レポ画像まとめ

さて、それではお待ちかね。
BIGBANGの京セラドームライブに参戦した人のレポ画像を
まとめて紹介したいと思います。

BIGBANG 京セラドーム大阪公演のレポ画像まとめ

2013年11月29日(金)


グッズは2時間街との声も。


グッズを買った人に抽選で当たる『リハーサル観覧』の権利。
こんなに近いですんね(驚)。握手しちゃってます。



TOPさんの衣装は真っ赤だったようです。


D-LITE(テソン)さんは革パンが破けた?




1塁側後方のスタンド席からのレポ画像。
かなり遠くに見えますが、ここでも大満足だったようです。


アリーナ席は近いけど見上げるのがつらそう。


京セラドームにはBIGBANGの手形があったそうです。
たぶん常設ではないですよね?


なんとライブ終了後に金龍ラーメンというところで
の目撃情報も。



BIGBANGの2014のソウル公演の座席表プラン?なんてものも。


BIGBANGのライブはチケットもグッズも少し高めに
設定してありますので、ファンの人にとってはお金の
負担が大きいですよね。

特に地方から遠征する人は交通費に宿泊費と
かなりのお金がかかります。

交通費や宿泊費を少しでもキャッシュバックできる
裏技がありますのでご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

地方の人だけでなく、日常の買い物の際にほんの
一手間かけるだけで、大きな違いになってきますので、
お金を貯めたい方は頑張ってみてください。


また、ライブまでいけないけど、Kポップのライブを楽しみたい!
という人はユーネクストという動画配信サービスがおすすめです。

SUPER JUNIOR、BEAST、2PMらトップアーティストが集結した
『K-POP FESTIVAL MUSIC BANK IN JAKARTA』が現在公開
されています。

14日間無料です。

U-NEXT(ユーネクスト)

BIGBANG 6大ドームツアー2013 関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP