Loading...
2013年11月15日金曜日

キスマイ スノードームの約束 座席表 東京ドーム公演のレポ速報

スポンサードリンク
いよいよキスマイのドーム公演『スノードームの約束』が
本日東京ドームで開幕します!



昨日はコンサートグッズのプレ販売で、
『キスマイのグッズ史上可愛い!』
とTwitter上はキスマイ一色になっていましたよね。

【キスマイ スノードームの約束関連記事】

キスマイのコンサートに参戦予定のファンにとって、
もうひとつ気になるのが座席表だと思います。

『自分の座席は会場のどのあたりなのか?』

『キスマイと自分の距離感はどれぐらいなのか?』

『キスマイアームなどのド派手な仕掛けが今回も用意されているのか?』

気になりますよね^^

ということで、今日コンサートに参戦した人のレポ情報が
入り次第、速報でお伝えしたいと思います。

今回のキスマイドーム公演は、東京と大阪でしか開催
されないので、地方の人にとってはなかなか敷居が高いです。

グッズ代やコンサート費用なども馬鹿にならないので、
コンサートを満喫するためにも『お金貯めよう!』と
決心している人は、まずこちらをご覧ください。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

開演は18:00からなのでまだ座席表情報は入って
きていません。

それまでは過去の座席表を確認して、想像を膨らませ
おいてくださいね。

キスマイ 過去の座席表





2012年のアリーナツアー宮城公演の座席表。

メインステージとバックステージの間にセンターステージがあり、
その周りをA、B、C列が囲む形となっています。



キスマイ スノードームの約束 東京ドームの座席表速報

速報が入り次第この下にレポ速報を紹介してきますね!


東京ドームはやはりすごい人出。


意外と列の間はゆったりしてますね。


ついにキター!
やっぱドームって広いな。
やはり予想通りセンターステージを4つのブロックで囲むような座席表です。

ブロック割りまではまだわかっていませんが、大方いつも通りでしょうね。



アリーナ席の詳細な座席表情報が入りました!

A→Eまでがアリーナ席だったようです。
それよりジュニアに混じってSMAPの中居くんが出てたらしいです。

驚きですよね。
オカザイル魂でしょうか(笑)。

キスマイの今回のドーム公演は東京と大阪でか
行われないので、それ以外の地方の人にとっては
ちょっと敷居が高いですよね。

『お金貯めよう!』と決心する人も多いですが、
普段の生活でちょっと気をつけるだけで、お金が
貯まる裏技があります。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

キスマイ スノードームの約束関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP