Loading...
2013年11月16日土曜日

キスマイ くじ 第二弾 画像 セブン-イレブングッズのまとめ

スポンサードリンク
キスマイのドーム公演公式グッズについて調べていたら、
キスマイくじ』のグッズ画像が情報がかなり賑わって
イルことに気づきました。

公式グッズの画像はこちら。

キスマイ スノードームの約束 グッズ 2013 プレ販売の時間と画像まとめ

なにやらセブン-イレブンのフェアとキスマイが
コラボして、700円お買い上げごとに1回くじが
引けるキャンペーンを行っているそうです。




[実施期間]2013年11月15日(金)~くじがなくなるまで

やけに話題になっているなと思ったら、なんと
今日からだったんですね。

『公式グッズより可愛いので欲しい!』

なんて声もありますので、グッズの画像と当選者の喜びのツイートをまとめたいと思います。

【2014年8月29日追記】
早くも2014年のキスマイくじの概要が入ってきました!
キスマイくじ(セブン-イレブン一番くじ) 2014・冬の発売時期・価格・景品の画像が早くもネタバレ!


詳しく調べてみると700円以上買うごとにくじが
ひけるセブンイレブンフェアと、1回500円でくじを
ひく1番くじの2種類があるようです。

もちろん1番くじの方のグッズが豪華でした。

セブン-イレブンフェアのキスマイグッズ

当たり1 ステンレスカップ



当たった人の喜びの声。


その他nanaco会員限定で当たるコンパクトスピーカーや応募券で当たるオルゴール付き小物入れも魅力的です。

キスマイ くじ 第二弾の画像まとめ

1番:キャリーバッグ


スポンサードリンク

当選者の喜びの声。

2番:バッグチャーム



当選者の喜びの声。

3番:マグネットセット


4番」7連携帯ケース


5番:ミニクリップ7個セット


6番:キーホルダー


7番:タペストリー


8番:ヘアアクセサリー



9番:シリコンクリップ


10番:キラキラマスコット


ラストスペシャル賞:2WAYブランケット



なんとすでにくじ終了時のラストスペシャル賞である『2WAYブランケット』をゲットしている人まで続々と現れています。

この分ではすぐに売り切れてしまうかもしれませんね。

キスマイの経済効果は凄まじく、商品の箱買いをしている強者まで出てきています。



タペストリー



ファン同士でのグッズの交換も始まっています。


『お金がかかるよ。』、『お金貯めなきゃ。』との声も多いですね。

普段の生活でちょっとしたことをするだけでポイントが貯まる裏技がありますので、紹介しておきます。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

キスマイ 関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP