Loading...
2013年11月6日水曜日

KINKI KIDSブログ京セラドーム座席表 2013-2014 L セットリスト予想

スポンサードリンク
KINKI KIDSの2,013年→2014年の年越しコンサートの
日程が発表されました!

年末は各所でジャニーズフィーバーですね。





キンキの年越しライブは昨年も行われたものの、
今年は10月23日にニューシングルが発売、

恋は匂へと散りぬるを / まだ涙にならない悲しみが(初回生産限定盤B)(DVD付)

12月4日にはニューアルバム『L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)
』の
発売が予定されていますので、注目も一入です!

キンキファンにはたまらない年越しコンサートに
なりそうですね。

Kinki Kids コンサート 2012~2013の日程・チケット

  • 2013年12月22(日) 京セラドーム大阪 開演時間:18:00〜
  • 2013年12月23(月) 京セラドーム大阪 開演時間:16:00〜
  • 2013年12月31(火) 東京ドーム 開演時間:17:30〜
  • 2014年01月01(水) 東京ドーム 開演時間:17:30〜
チケット価格:全席指定8,500円
取り扱いプレイガイド:不明

まだチケットはファンクラブ限定で発売されていて
取り扱いプレイガイドは公開されていませんでした。

いずれにせよジャニーズのチケットなので、一般発売は
ネット申し込みではなく、電話での争奪戦になるでしょう。

Kinki Kids 新曲情報

さて、2年近くシングルを出していないキンキが新曲を
出したということで話題になっているのですが、
実は『恋は匂へと散りぬるを』は昨年の年越しライブでも
披露されていました。

2012~2013の京セラドーム大阪のセットリスト


  1. Anniversary
  2. 硝子の少年
  3. スワンソング
  4. 愛されるよりも愛したい
  5. Time
  6. Kissから始まるミステリー
  7. ずっと抱きしめたい
  8. キミは泣いてツヨくなる
  9. Misty
  10. LOVESICK
  11. ハルカナウタ
  12. 停電の夜には
  13. AOZORA
  14. Love is... いつもそこに君がいたから
  15. 風の色
  16. 憂鬱と虹
  17. 願う以上のこと祈る以上のこと
  18. 恋は匂へど散りぬるを
  19. 無垢の羽根
  20. 雪白の月
  21. 愛のかたまり
  22. 永遠のBLOODS
  23. シンデレラクリスマス
  24. やめないで、PURE
  25. 情熱
  26. 雨のMelody
  27. 薄荷キャンディ
    ~アンコール~
  28. ROCKS
  29. Rocketman
  30. Secret Code

昨年はKinki Kids結成15週年ということで特に
元旦公演は豪華だったようです。

セットリストの曲数も東京公演は2曲ほど
増えていました。



KINKI KIDS 2012-2013 京セラドームの座席表


(画像:にじをさがして

KinkiのΦコンの座席表はこちら。



今年はアリーナ席の座席数が少なくなっているとの
ことですが、どんな座席表になっているのでしょうか?

もう少々で判明すると思います。

お待ちください!

【2013年12月22日追記】

ついにLコンの座席表情報が入りました。


やはりいつものKinki Kidsのアリーナ座席表の通り
ツアータイトルにちなんだ『L字型』になっているそうです。

簡単な座席表がこちら。








明日や東京ドーム公演に参戦する人の参考になれば
幸いです。

続いてセットリストの情報も判明しました。
12/23の京セラドームのセットリストがこちら。

KINKI KIDS セトリ 東京ドーム・京セラドーム 201-2014 Lコンまとめ

京セラドーム大阪周辺の空室ホテル情報

12月22日(日)のじゃらん空室検索結果(23件)

※11月6日調べ

さすがキンキのコンサートとクリスマス前の期間が
被ってしまったということで、ホテルの埋まり具合が
凄いですね。

大阪なのに現時点で23件しか空室ホテルがないとは・・・

参戦される方はお早めに!

東京ドーム周辺の空室ホテル情報

12月31日(火)のじゃらん空室検索結果(27件)

※11月6日調べ

東京公演は年越しライブということで、かなりの
混雑が予想されます。

それでも現時点で27件の空室があるというのは
さすが東京。

地方から参戦する方は知らない土地で当日あてもなく
彷徨うことのないよう早めのホテル予約がオススメです。

また、Kinki Kidsのグッズやコンサートのためにお金を

貯めよう!と思っている方に朗報です。



少しでもコンサートの遠征費を軽減する裏技を

見つけたのでご紹介します。



地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ




KINKI KIDS コンサート 2013-2014 関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP