Loading...
2013年11月11日月曜日

KATーTUN 楔 ジャケット画像と収録曲の違いまとめ

スポンサードリンク
関ジャニのドーム公演の日付が被って
Twitter上が大騒ぎしていた頃、KAT-TUNの
ニューアルバム『楔-kusabi-』のジャケット画像と
収録曲が発表されました。



KATーTUNの新アルバム『楔-kusabi-』のCDは

  • 初回限定盤1
  • 初回限定盤2
  • 通常版

の3種類が発売されます。

発売日:11月27日(水)

3種類のCDにどんな違いがあるのか
確認しておきましょう。

KATーTUN 『楔-kusabi-』収録曲の違い

曲数初回限定盤1初回限定盤2通常盤
1楔-kusabi-
(変身インタビュアーの憂鬱主題歌)
2GIMME LUV
(スズキ ソリオ バンディットの新CMソング)
3ON & ON
4FIRE and ICE
5僕なりの恋FANTASTIC PLANETBLESS
6MONSTER NIGHT
(上田竜也ソロ曲)
なし4U
7なしなし楔-kusabi-
(オリジナルカラオケ)
8なしなしGIMME LUV
(オリジナルカラオケ)
DVD1.楔-kusabi-(ビデオ・クリップ+メイキング)
2. MONSTER NIGHT(ビデオ・クリップ)
1. GIMME LUV(ビデオ・クリップ)

初回限定盤と通常版の違いはDVDが付いて
いるかいないかぐらいの違いかと思って
いたのですが、さすがジャニーズ。

絶妙に収録内容を変えてきていますよね。

ファンなら3種類全て欲しいことでしょう。


スポンサードリンク


さて、なんとも言っても気になるのはジャケ写
でしょう!

ジャニーズは著作権に厳しいので基本的に
AmazonやCD通販サイトなどにジャケ写が掲載
されていません。

Twitter上で飛び交っていたので、反応と
共に紹介したいと思います。

KATーTUN 楔 初回限定盤のジャケ写・画像


スポンサードリンク

KATーTUN 楔 通常版のジャケ写



概ね、初回限定番のジャケ写より通常版の方が
かっこいいと言った反応です。

当然ファンは初回限定盤は買うでしょうから、
通常版のかっこいいジャケ写目当てでもう1枚
欲しくなるという寸法です。

今回のアルバムには購入特典として、応募者
全員にKAT-TUNの特製年賀状が届くのも嬉しい
ですよね。

KATーTUN 楔 特典 年賀状が応募者全員に!

年末にはカウントダウンコンサートもありますので、
ジャニーズファンの年末は楽しみでいっぱいですね。

問題なのはお金がかかる!ということだけですが、
ジャニーズグッズの買い取りサービスがありました。

ジャニーズグッズ買取ジャニヤード


応援しているグループが変わったりしたのであれば
使えるサービスかもしれません。

KAT-TUN 2013-2014 カウコンの関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP