Loading...
2013年11月8日金曜日

関ジャニ∞ juke box 座席表 東京ドームのレポ・速報まとめ

スポンサードリンク
関ジャニのドーム公演がいよいよ本日11月7日
東京ドームを皮切りにスタートしました!

昨日はJUKE BOXツアーのグッズが初お目見え!
プレ販売でのグッズ画像がTwitter上に溢れかえり、
大いに盛り上がっていました。

関ジャニ∞ juke box グッズ 画像 東京ドーム プレ販売日程 貯金箱が気になる


さて、今回のJUKE BOXツアーに参戦する予定の方
がもう一つ気になるのは『座席表』ですよね。

おそらく今日のレポ報告でザックリとした情報は
わかりそうですから、情報が入り次第随時紹介
していきたいと思います。








早速アリーナの構成図情報が入りました!



スポンサードリンク


名古屋ドームと書いてあるのでガセ情報?と思いきや
『東京ドームの間違いです。』
と訂正されていたので、間違いないでしょう。

メインステージ、センターステージ、バックステージ
とドーム公演ではベーシックな構成ですね。

座席表ドットコムの東京ドームのアリーナ座席表
と見比べると、おそらくセンターステージより前が
A~C列、

センターからバックステージまでがD~F列で、左
から20人1列程度で並んでいると予想されます。

また、詳しい情報が入り次第続々と追加していきます!

関ジャニ∞のファンは音漏れを聞きに行くファンが
ほとんどいなくてマナーがいいと話題になっています。



まあまあ音漏れぐらいいじゃん、と思いきやこんなに
ガッツリ聴きこむスタイルだったんですね(汗)。

これはたしかに問題になりそうです。



関ジャニ 東京ドーム公演レポツイート



関ジャニがコンサートを開いてくれるのは何より
嬉しいんだけど、地方に住んでいる人にとっては
交通費・宿泊費などが馬鹿になりませんよね。

『関ジャニのためにお金貯めよう!』と決意する人は
多いと思いますので、そんなかたに少しでも遠征費を
節約できる方法をご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

地方の人でなくても常日頃の行動にちょっとした手間を
加えるだけで、大きな差になってくると思いますので、
お金をためたい人は頑張ってみてはいかがでしょうか。

関ジャニ Juke Boxツアーの関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP