Loading...
2013年11月5日火曜日

関ジャニ∞ juke box グッズ 画像 東京ドーム プレ販売日程 貯金箱が気になる

スポンサードリンク

関ジャニ∞の2013年のドームツアーが
いよいよ始まります。

嵐のLOVEコングッズ発表と時を同じくして
関ジャニ∞のJUKE BOXツアーのグッズも
発表されました!

【2013年11月7日追記】
プレ販売でのグッズ画像を記事下に追記しました。




ジャニーズグッズ買取ジャニヤード






関ジャニ∞のJUKE BOXのグッズというと10月23日
に発売されたCDのくじ引きによる特典が記憶に
新しいですよね。

対象となるのはネットで購入したものは入らず、
店舗で購入した場合のみその場でくじを引く
ことができました。
  • A賞:JUKE BOXチケットホルダー
  • B賞:JUKE BOXストラップ
  • C賞:JUKE BOXジャケットデザインステッカー
画像はこちらです。

A賞JUKE BOXチケットホルダー


B賞:JUKE BOXストラップ


C賞のステッカーはジャケット画像そのままなので
割愛します。

しかも今回のCDにはまるでAKB48かのように
投票権が入っているそうです。

何に投票するかというと、今度のJUKE BOX
ツアー内でメンバー内で2手に別れて
新ユニットを組み、どちらのパフォーマンスが
良かったかを競い合うそうです。

AKB48ほど取り沙汰されないけど、ジャニーズ
が今までCDに仕掛けてきたセールス手法も
半端じゃ無いと、何かの記事で読んだばかり
だったのですが、本当すごいですね。


さて、話がそれてしまいましたが、juke box グッズ
と言っても今回発表されたのはツアーグッズ
です。

関ジャニ∞ juke boxツアーグッズ一覧

  • パンフレット 2,000円
  • うちわ 500円×7種
  • ポスター 800円×8種
  • ファイル 500円×8種
  • フォトセット 600円×8種
  • ペンライト 1,500円
  • トートバッグ 1,800円
  • Tシャツ×2種 各2,800円
  • マフラータオル 1,500円
  • ボディシール 500円
  • ポーチ 1,200円
  • 貯金箱 3,500円
残念ながらまだ画像は発表されていません。

もう間もなくプレ販売初日に追記してご紹介
したいと思います。

さて、今回のJUKEBOXツアーのグッズ、
全て購入したら36,300円です。

中でも注目は貯金箱。

お金を貯める貯金箱になぜ3500円も(苦笑)・・・

という反応が多かったです。

やっぱりJUKE BOX型なのかな?と予想されています。

JUKE BOX型の貯金箱だったとしたら、オルゴール
がついているかもしれませんね。

また、貯金箱というグッズに込められた意味を
感じると人も。

今回のツアーグッズに貯金箱は入っているのを
みて、『エイターは金を貯めろってこと?』と
受け取る人が多かったです(笑)。

それではそんなJUKEBOXツアーグッズが
いち早く手に入るプレ販売の日程をお知らせ
します。

関ジャニ∞ juke box グッズプレ販売日程

  • 東京ドーム公演 11月7日(木) 12:00~20:00
  • 札幌ドーム公演 未定
  • ナゴヤドーム公演 未定
  • 福岡ドーム公演 未定
  • 大阪ドーム公演 未定
本当もうすぐ解禁ですね。

会場まで行けないけど関ジャニのツアーグッズが
欲しいという人はヤフオクに出品されるのを待ちましょう。

関ジャニ juke box グッズのヤフオク検索結果


東京ドーム周辺のホテル空室状況




なんと11月9日に空室のあるホテルは9件しかヒットしませんでした。

参戦を予定されている方は早めにホテル予約おすすめします。

関ジャニ∞ juke box グッズ 画像まとめ

ペンライト




スポンサードリンク

貯金箱




貯金箱はやっぱりJUKE BOX型でしたね。
オルゴール付きなんでしょうか?

Tシャツ



普段使いで切れそうなほど、カッコイイデザイン。



ジャンボうちわ



クリアファイル



ポーチ



グッズ画像まとめ






プレ販売会場レポ



さて、全て揃えたい関ジャニグッズですが、
全て揃えるには3万円以上とそれほど安くはありません。

『関ジャニのJUKE BOXコン公式グッズをコンプリートしたい!
けど、お金がな・・・・』

という方も多いと思います。

特に地方から参戦する人にとってはグッズ代だけ
でなく、交通費・宿泊費まで含めるとその費用は
馬鹿になりません。

そこで、交通費・宿泊費を少しでも抑えることが
できる賢い方法をご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

地方の人でなくても、常日頃の行動にほんの一手間
加えるだけで、ポイントを効率よく貯める方法ですので、

『関ジャニ∞のためにお金を貯める!』と決意した人は
頑張ってみてはいかがでしょうか。

関ジャニ Juke Boxグッズ関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP