Loading...
2013年11月16日土曜日

BIGBANG写真うちわ 画像 会場限定のグッズ レポ速報

スポンサードリンク
BIGBANGの外国人アーティスト初の6大ドーム
公演がいよいよスタートします。

初日は11月16日(土)西武ドーム公演です。

現在リハーサル中で、リハーサルに参加するには
グッズを買ったときにもらえるリハ観覧券が必要
だそうです。







グッズ自体は既に画像が公開されていて、
avexのグッズ販売サイトmyu-moで買うことも出来ました。

BIGBANG グッズ パーカー 画像 キース・ヘリングとコラボ!

そこで画像公開されていない会場限定の
BIGBANGうちわなるものの存在を知りました。

グッズを買ったらもらえるそうなので、
ファンには嬉しいプレゼントですよね。

【追記】
写真うちわは5000円購入ごとに、1枚だそうです。

なかなかハードルが高いですね(汗)。

6種類あるそうなので、おそらく会場で
お気に入りメンバーの写真をゲットすべく
交換会が行われることでしょう。

早速会場に参戦している人がTwitterに
画像をおあげていたので紹介します。

BIGBANG写真うちわの画像

ジヨン(G-DRAGON)








テヤン(SOL)




集合





BIGBANG 6大ドーム公演レポ速報



BIGBANGのライブはチケットもグッズも少し高めに
設定してありますので、ファンの人にとってはお金の
負担が大きいですよね。

特に地方から遠征する人は交通費に宿泊費と
かなりのお金がかかります。

交通費や宿泊費を少しでもキャッシュバックできる
裏技がありますのでご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

地方の人だけでなく、日常の買い物の際にほんの
一手間かけるだけで、大きな違いになってきますので、
お金を貯めたい方は頑張ってみてください。


また、ライブまでいけないけど、Kポップのライブを楽しみたい!
という人はユーネクストという動画配信サービスがおすすめです。

SUPER JUNIOR、BEAST、2PMらトップアーティストが集結した
『K-POP FESTIVAL MUSIC BANK IN JAKARTA』が現在公開
されています。

14日間無料です。

U-NEXT(ユーネクスト)

BIGBANG 6大ドームツアー2013 関連記事

    ツイートする
    スポンサードリンク

    必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


    ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    ↑詳しくはこちらをタップ↑

    スポンサーサイト

    ツイートする
     
    TOP