Loading...
2013年11月8日金曜日

嵐 LOVE 座席表 名古屋ドームのレポ・速報まとめ

スポンサードリンク
嵐のLOVEコンがいよいよスタートしました!

嵐と関ジャニのドーム公演の日がかぶっているため、
Twitterのトレンドには『嵐』、『関ジャニ』の
文字が飛び交うなど、大いに盛り上がりを見せています。

もちろん一番盛り上がっているのはライブに参戦している
人達ですよね。

嵐のLOVEコンツアーの初日は名古屋ドームですが、
他の公演に参戦を予定してる方は『座席表』が
大いに気になっていることでしょう。

そこで、今日名古屋ドームに参戦した方のレポを
元に今年のLOVEコンの座席表に迫って見たいと思います。








早速Twitter上には嵐のライブに馳せ参じる
アラシック達の情報がいっぱいですよ。

急ぎすぎて、靴なんて関係ないってファンまで
出ているぐらいです^^



さて、座席表の情報も既に公開されていましたよ!
スポンサードリンク




センターステージを中心に『C、D、E、F』の4ブロック
が1番を前にして並んでいるようです。

最もいい席と目される『A,B』が外側になっている
ようですが、スクリーンが見やすいということですかね。

G席はバックステージが近いようです。


まだまだ正確な座席表やレポ情報が入り次第
続々と紹介してきます!


レポツイートを見ていると残念ながら名古屋ドーム
周辺には音漏れ目当てのファンが少なからず
いるようですね。

関ジャニ∞のファンとのマナーの差を指摘されて
いました。





あちゃー、こんなもいましたか。

土曜日のコンサート当日のグッズ行列はヤバい模様。





待ち時間がどれぐれいかかるのか、気になります。

さて、嵐のグッズを全て揃えるには2万円ぐらいの
お金がかかります。

みんな『お金貯めなきゃ!』と意気込んでいますが、
地方から参戦する人にとってはグッズ代だけでなく、
交通費、宿泊費もかかるのでかなり大変ですよね。

そこで、少しでもその負担を減らすことができる
賢い方法をご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ

交通費・宿泊費以外でも常日頃ほんの一手間を
気をつけるだけで大きな差になってくる方法ですので、
『嵐のためにお金を貯める!』と頑張ってみてください。

嵐 LOVEコン関連の記事




ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP