Loading...
2013年11月11日月曜日

KATーTUN 楔 特典 年賀状が応募者全員に!

スポンサードリンク
10月9日、突如としてジャニーズからメンバーの
田中聖が解雇され、4人となってしまったKATーTUN。

元メンバーの赤西仁脱退の時はメンバーも望んで
いた節もありますが、田中聖の場合は問題児では
あるものの仲間からの信頼は厚かったようなので、
そのショックは計り知れません。

そんな逆境に立たされたKATーTUNですが、新生
KAT-TUNとしてのニューアルバム『楔-kusabi-』が
11月27日(水)に発売されるそうです。

『楔-kusabi-』のジャケット画像と収録曲

そんな『楔-kusabi-』のアルバム購入特典として
なんと応募者全員にKAT-TUNから年賀状が届くそうです。



KAT-TUNファンにはたまらないということで、
ネット上でも話題になっています。


スポンサードリンク



さすがに応募者全員プレゼントなのでKAT-TUN
直筆ではないと思いますが、どんな年賀状に
なっているのか気になりますよね。


KATーTUN 楔 特典 年賀状の申し込み方法

①初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤のいずれかの
CDを購入。

HMVオンライン

②CDケース付属の帯裏に記載されている
ユーザーコード【1つ】につき1回、
携帯電話・スマートフォンを使って応募。

③応募者全員に2014新春にKAT-TUNから
特製年賀状が届く。(日本国内のみ)

※さらに応募者の中から抽選で、2014新春の
スペシャル企画『KAT-TUN 2014 The First Meeting !』
への招待も!

応募締切は2013年12月1日(日)24:00。

これは応募しないわけには行きませんよね!

どんな年賀状になるのか、判明次第画像を紹介
したいと思います!

KAT-TUN 2013-2014 カウコンの関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP