Loading...
2013年11月23日土曜日

BIGBANG mama 2013 動画・画像まとめ 最高視聴率に「今年の歌賞」など受賞

スポンサードリンク
昨日11月22日(金)にアジア最大規模の音楽イベント
『MAMA 2013』が香港で行われました。



MAMAとは『Mnet Asian Music Awards』の略で、
韓国のケーブルテレビMnetが開催する歌謡授賞式です。

日本で言うFNS歌謡祭の韓国版のようなものですね。

今年の2013mam出演者には『EXO、RAIN(ピ)、CRAYON POP、
2NE1、Trouble Maker、A Pink、SISTAR、イ・スンギ』など
韓国のトップ歌手たちが総出演しましたが、

注目はやっぱり『BIGBANG』でしょう!


栄えある今年の歌手賞はG-DRAGON(BIG BANG)受賞し、
最高視聴率を獲ったステージもBIGBANGでした。

残念ながら日本の地上波で見ることは出来なかったの
ですが、映画館を貸しきって中継するイベントが
行われたり動画配信サービス『GyaO!』でも中継の
ための特設ページが登場しました。

GyaO!ストア(ギャオストア)

多くの日本のBIGBANGファンは見ることができていない
でしょうから、BIGBANGのmama 2013における画像・動画
をまとめて紹介したいと思います。

BIGBANG mama 2013でのお宝画像まとめ















BIGBANG mama 2013公式動画

ついにYGより公式動画がYoutubeに公開されましたので、
紹介します!

なんと16分を越えるフルパフォーマンス映像ですので、
お楽しみに!


スポンサードリンク


BIGBANGの関連記事




ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP