Loading...
2013年10月1日火曜日

ももクロ ライブ 2013 秋ツアーの和歌山ビッグホエール公演のセットリスト

スポンサードリンク
9月28日に2013年ももクロ秋ツアーの初日和歌山公演が
スタートしたのを皮切りに、

ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 「GOUNN」

の詳細が続々と判明しています。





(出典:ももクロ公式サイト

上の画像が新曲GOUNNをイメージした衣装です。

あ、GOUNNが新曲であることを言っちゃいましたね。

確かにツアーのタイトルのGOUNNの表記が梵字っぽかった
のが気になっていましたが、GOUNNは仏教用語の五蘊で
間違いないようです。

五蘊とは人間の肉体と精神を5つの固まりに分けて
表したもの。

ももクロが丁度五人なので、5人が集まれば肉体も精神も
全て揃った『ももクロ』という一つの表現ができるという
意味が込められているのかもしれません。

実際にGOUNNは仏教っぽい幻想的な音楽から
はじまるものの、途中からはノリノリの曲だそうです。

ちなみに新曲GOUNNの発売日は11月6日

カップリング曲のタイトルはまだ未定のようです。

ももクロ秋ツアーに参戦する人は、宮城公演
以外、先に新曲が聴けて売れやましいですね。

スポンサードリンク


さて、秋ツアーの話題に戻ります。

今回の秋ツアーではサイリウムが禁止ということで、
暗くて静かな雰囲気の演出がされるのでは?という
予想がされていました。

実際に仏教ぽい演出満載だったようですが、
静かでおとなしいライブとは程遠かったみたいですよ。



さてそれではいよいよセットリストを発表しちゃいますので、
ネタバレしたくな人はこれ以上読み進めないでください。


ももクロ ライブ 2013 秋ツアーの和歌山ビッグホエール公演のセットリスト

  1. サラバ、愛しき悲しみたちよ
  2. 天手力男
  3. words of the mind - brandnew journey -
  4. LOST CHILD
  5. DNA狂詩曲
    ~パフォーマンス~
  6. キミとセカイ
  7. D'の純情
  8. BIRTH o BIRTH
    ~パフォーマンス~
  9. 空のカーテン
  10. ラフスタイル for ももいろクローバーZ
  11. 月と銀紙飛行船
    ~パフォーマンス~
  12. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
  13. Z女戦争
  14. ピンキージョーンズ
  15. スターダストセレナーデ
  16. ツヨクツヨク
    ~パフォーマンス~
  17. GOUNN
    ~エンディング~(以下サイリウム使用可)
    overture
  18. Chai Maxx
    ~自己紹介~
  19. ももいろ太鼓どどんが節
  20. 労働讃歌
  21. 行くぜっ!怪盗少女
  22. ~MC2~
  23. オレンジノート
  24. 走れ!
  25. ~MC3:パフォーマー紹介・最後の挨拶~

(出典:ももクロまとめノフ

次回の公演は10月04日(金) の長野公演です。

→10月4日の長野ビッグハット周辺の空室ホテル情報
はこちらです。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP