Loading...
2013年10月23日水曜日

KISS(キッス) 来日 2013 グッズ情報のまとめ

スポンサードリンク
伝説のロックバンドKISS(キッス)が7年ぶりに来日公演を
行っていると先日ご紹介しました。

KISS(キッス) 来日 2013 セットリスト 10月19日(土)幕張公演

10月19日(土)にはミュージックステーションにも
出演したそうで、一緒に共演したNMB48との身長差が
話題になっていました。





本当小人の国に迷い込んだ、ガリバー並みのサイズ差を
感じますよね。

それもそのはず、KISSに入るためには『身長制限』がる
と元メガデスのマーティー・フリードマンが言っていました。

マーティーがキッスのメンバーオーディションに応募しようと
したところ、『身長が6フィート(183cm)以上』という
条件を満たせなかったため、断念したそうです。

もし、マーティーがKISSに入っていたら、日本通で
知られるKISSは今頃全員が日本に移住してきていた
かもしれませんね(笑)。


さて、本題に移ります。

派手なメイクと驚きのライブパフォーマンスが特徴的
なKISSはライブグッズが大変人気です。

依然にはソニーの1眼レフカメラ『EOS KISS』のCMで
コラボしていたりしたとおり、やはりキャラクター性が
抜群ですからね。

何と以前のオフィシャルグッズのポスター4枚が
ヤフオクに出品されていて、現在3万円を超えています。



今回の来日ツアーでも様々な魅力的なグッズが販売
されていますので、まとめて紹介したいと思います。


スポンサードリンク


KISS(キッス) 来日 2013 オフィシャルグッズ

オフィシャルグッズで一番の注目はいかにも『ニッポン』を
感じさせるTシャツでしょう。

ツアーデイト入りなので思い出の品としても嬉しいですよね。



他にも普段のロックTシャツとしても切れるかっこいい
Tシャツが多数販売されていますが、残念ながらこれら
はライブ会場のみでの販売だそうです。

UDO KISSオフィシャルグッズ

KISSのライブグッズは公式グッズ以外にも様々な
オリジナルグッズが販売されています。

KISSの日本のファンクラブ『KISS ARMY JAPAN』でも
魅力的なグッズが販売されていました。

KISS 日本ファンクラブ『KISS ARMY限定グッズ』

KISS ARMYとはKISSファンの愛称です。

深い意味は分かりませんが、ももいろクローバーZの
ファンが『モモノフ』と呼ばれれているのと同じテイスト
ですかね。

KISS ARMY JAPANさんでは大物バンドの来日公演
らしく、『オリジナル法被(ハッピ)』が販売されて
いました。




ファンクラブ限定ですが、背中のプリントがアレンジ
可能なので、世界で一枚のオリジナル『KISS法被』を
手に入れることができます。

他にもiPhoneケースなどもありますので、欲しい方は
ぜひ覗いてみてください。

https://endema-engine.com/kissfc/

さて、最後は個人的に最も気になったWOWOWが
プレゼントするKISSグッズです。

WOWOWで豪華KISSグッズをもれなくプレゼント

WOWOWではKISS来日公演2013のファイナルを
生中継されるのですが、現在WOWOWに加入すると
豪華なプレゼントキャンペーンが行われていました。

1等はなんとトミー・セイヤーモデルのギターです!



本物のギターがプレゼントされるなんてかなり
びっくりですよね。

他にも2等のジーンシモンズのエアベースや
結成40周年記念の『おしゃぶり(デーモンタン)』
など、かなり欲しいですね。

KISSの来日公演がなぜ駆け足で行われたのか
不思議に思ったのですが、もしかしたらハロウィン
前が一番KISSの需要が高まる時期
なのかもしれないですね。

来日記念グッズはプレゼント以外でも入手可能なのか
ヤフーショッピングにジーンシモンズのエアベースが
販売されていました。

KISS 来日 2013記念グッズ ジーンシモンズ シグネチャーモデルエアベース


価格は4700円なので、もしグッズが当たれば余裕で
WOWOWの月額料金なんてもとが取れますね。

月額2415円ですが、解約金がかからないので
ライブビューイングに行ったり、ライブDVDを買うのと
比べたらかなりお得です。



もれなくKISS来日公演グッズが手に入るチャンス
ですので、とりあえず確認してみてはいかがでしょうか。

WOWOWでKISSの武道館ライブ生中継をチェック!
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP