Loading...
2013年10月27日日曜日

桑田佳祐 ひとり紅白歌合戦 セットリスト・座席表 2013 日程・チケット

スポンサードリンク
桑田佳祐のひとり紅白歌合戦が再び開催される
とアッコにおまかせ!で紹介されていました。

ひとり紅白歌合戦はその名の通りサザンの
桑田さんが紅白で歌われる定番の曲を
一人で歌うというものです。







第二回ということで、昨年行われたのかと

思いきや第1回は四年前の2008年に行われて

いました。


昭和八十三年度の名の通り、昭和の名曲
盛りだくさんの懐かしさ溢れるステージです。

Act Against AIDSという
「エイズに対して正しい知識をつけよう。」

団体の活動の一環として行われているようです。

桑田さんファンはもちろんのこと、昭和の歌謡曲
ファンにもたまらないこのイベント。

詳細を調べてみました。

桑田佳祐 一人紅白歌合戦 2013の日程

  • 日時:
    • 2013年11月30日(土)  開場17:00 / 開演18:00
    • 2013年12月  1日(日)  開場17:00 / 開演18:00
    • 2013年12月  3日(火)  開場18:00 / 開演19:00
    • 2013年12月  4日(水)  開場18:00 / 開演19:00
  • 会場:パシフィコ横浜国立大ホール
  • チケット価格:8,400円
  • チケット購入方法:抽選
  • 取り扱いプレイガイド:ローチケ
  • 抽選受付日程:2013年11月15日(金)13:00~17日(日)23:59
スポンサードリンク

つい先日開催が発表されたばかりなのに開催は
もう1ヶ月後に迫っています。

チケットは抽選販売のみで、取り扱いプレイガイド
もローチケのみでした。

参加されたい方は抽選受付期間が3日間しかない
ので注意しておいて下さい。


さて、このコンサートの最大の魅力は何と言っても
そのセットリストにあります。

往年の名曲をまさに紅白歌合戦のボリュームで
桑田山一人が行うわけです。

2008年の第1回公演ではなんと61曲も披露
されていました。

ひとり紅白 2008年のセットリスト

  1. サン・トワ・マミー(越路吹雪)
  2. 青い山脈(藤山一郎)
  3. コーヒールンバ(西田佐知子)
  4. 上を向いて歩こう(坂本九)
  5. 君だけに愛を(ザ・タイガース)
  6. 恋の季節(ピンキーとキラーズ)
  7. 君に会いたい(ザ・ジャガーズ)
  8. 恋のハレルヤ(黛ジュン)
  9. ブルーシャトウ(ブルー・コメッツ)
  10. 太陽が泣いている(いしだあゆみ)
  11. 風が泣いている(ザ・スパイダース)
  12. 夕日が泣いている(ザ・スパイダース)
  13. 真っ赤な太陽(美空ひばり)
  14. 学生街の喫茶店(ガロ)
  15. 5番街のマリーへ(ペドロ&カプリシャス)
  16. 心の旅(チューリップ)
  17. あの日に帰りたい(荒井由美)
  18. さよならをするために(ビリーバンバン)
  19. シルエットロマンス(大橋純子)
  20. ルビーの指輪(寺尾聡)
  21. 時代(中島みゆき)
  22. いいじゃないの幸せならば(佐良直美)
  23. さらば恋人(堺 正章)
  24. 経験(辺見マリ)
  25. 空に太陽がある限り(錦野旦)
  26. 終着駅(奥村チヨ)
  27. 長崎は今日も雨だった(内山田洋とクールファイブ)
  28. 他人の関係(金井克子)
  29. 君といつまでも(加山雄三)
  30. 黙って俺についてこい(ハナ肇とクレイジー・キャッツ)
  31. スーダラ節(ハナ肇とクレイジー・キャッツ)
  32. ハイそれまでヨ(ハナ肇とクレイジー・キャッツ)
  33. 振り向かないで(ザ・ピーナッツ)
  34. 可愛い花(ザ・ピーナッツ)
  35. 情熱の花(ザ・ピーナッツ)
  36. 恋のフーガ(ザ・ピーナッツ)
  37. 恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
  38. LOVE LOVE LOVE(ドリームズカムトゥルー)
  39. ロビンソン(スピッツ)
  40. 襟裳岬(森進一)
  41. 舟唄(八代亜紀)
  42. Sweet Memories(松田聖子)
  43. 3年目の浮気(ヒロシ&キーボー→ハラ坊)
  44. いい日旅立ち(山口百恵)
  45. 現代東京奇譚(桑田佳祐)
  46. 少女A(中森明菜)
  47. 愚か者(近藤真彦)
  48. 狙いうち(山本リンダ)
  49. 情熱の嵐(西城秀樹)
  50. 渚のシンドバッド(ピンクレディー)
  51. 勝手にしやがれ(沢田研二)
  52. キューティーハニー(倖田來未)
  53. GoldFinger99(郷ひろみ)
  54. 時の流れに身をまかせ(テレサテン)
  55. 涙そうそう(BEGIN)
  56. もらい泣き(一青窈)
  57. タイガー&ドラゴン(クレイジーケンバンド)
  58. ラブイズオーヴァー(欧陽菲菲)
  59. また逢う日まで(尾崎紀世彦)
  60. 魅せられて(ジュディオング)
  61. あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキコ→和田アキ男)

意外と女性の曲が多いですよね。

どんな曲でも桑田さんが歌うと、違和感なく桑田節に

なるのがやっぱり凄いです。



最後は和田アキ子さんならぬ、和田アキ男に扮して
しっかりと下ネタも披露していました(笑)。




おそらくひとり紅白という名を冠しているからには
今年も同じ曲数が披露されることが予想されますが、
喉の調子は大丈夫なんでしょうかね。

サザン復活のライブでも十分健在ぶりを示している
ようですが、さすがに60曲も歌われるとなると
少し心配です。



2013年度のセットリストはライブ初日の後に
追記して紹介します。

ひとり紅白歌合戦 座席表予想

ひとり紅白歌合戦はパシフィコ横浜国立大ホール
で行われます。

前回開催時の座席表では8列目までがステージで
潰されるので、座席表は9列目が先頭になる
そうです。

パシフィコ横浜の国立大ホールの座席表を
確認してみたらちょうど最前席のAA席が
潰れて、A席が最前列になります。

パシフィコ横浜国立大ホールの座席表

WOWOWでひとり紅白がまたまた生中継

なかなか横浜まで行くことのできない桑田佳祐ファンに
朗報です。

今回もひとり紅白歌合戦の最終公演がWOWOWにて
生中継されることが決定しました。

放送日:12/8(日)よる9:00

WOWOWライブでは福山雅治の年越しライブも生中継
されるなど、年末は激アツプログラムがいっぱいなので、
入るなら今でしょう。

WOWOW
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP