Loading...
2013年9月10日火曜日

ゆず ライブ セットリスト 2013 アリーナツアー・福岡公演の予想

スポンサードリンク
今年の6月からニューアルバムの発売を記念して
行われていたゆずのアリーナツアーの再追加公演
が決定しました。

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND



(画像引用:http://l-tike.com/concert/yuzu/)
スポンサードリンク


LANDは前作『2-NI-』から約2年3ヶ月振りアルバムです。

アルバムの表紙デザインがとってもカラフルだなと思ったら、
アートワークを手がけたのがあの村上隆氏。

なんとなくワンピースを彷彿とさせるような世界観
を感じるジャケットになっています。

ゆず ライブ 2013の追加公演日程

  • 9/14(土) ~ 9/15(日) 幕張メッセ (千葉県)
  • 9/18(水) ~ 9/19(木) 大阪城ホール (大阪府)
  • 9/22(日) ~ 9/23(月) 横浜アリーナ (神奈川県)
  • 9/28(土)  マリンメッセ福岡 (福岡県)
    福岡での再追加公演決定!
  • 9/29(日) マリンメッセ福岡 (福岡県)
6月からほぼ毎週のように行われていたアリーナ公演が
もう1ヶ月追加されることになりました。

しかも、9月28日のマリンメッセ福岡でのチケットが
すぐに完売してしまったため、9月28日の再追加公演
も決定!

追加公演のチケットは8月18によりすでに始まっていて、
福岡での再追加公演のチケットのみもうすぐ発売予定
です。

【再追加公演チケット発売日】9/11[水]19:00~12[木]23:59

現在各種プレイガイドで予約受付中ですね。

料金は指定/ステージサイド席¥6,800 親子席(25組50名)¥9,450

ゆず ライブ 2013の再追加公演のチケット販売プレイガイド

9月28日(土)の福岡公演のみ予定枚数終了していますが、
その他はまだ入手可能です。

なぜ福岡だけ飛び抜けてチケットの売れ行きがよかった
んでしょうかね?

不思議に思って今までの公演スケジュールを見ると
今回のゆずのアリーナツアーで福岡に来るのは
追加公演が初めてです。

九州にはきていなかったのかと思いきや
6月29、30日に大分に来ていました。

他の地域は東京、大阪、愛知、宮城とその地方を
代表する都市ですでに公演が行われていたにも
関わらず九州では福岡で行われていなかったので、
通常公演に行けなかった九州のゆずファンが一気に
9月28日のライブに申し込んだためでしょう。

そんな期待値の高い福岡のライブではどんな
曲が披露されるのか気になると思います。

今回のゆずのライブツアーは当然ニューアルバムの
発売を記念しているため、アルバムの曲が中心
なのは間違いないでしょう。

まずはLANDに収録されている曲を抑えて
おきましょう。

ゆずニューアルバム『LAND』収録曲

  1. REASON(劇場版HUNTER×HUNTER主題歌) Youtube iTunes
  2. LAND(メルサボンCMソング) Youtube iTunes
  3. イロトリドリ(ユーキャンCMソング) Youtube iTunes
  4. 砂漠のメリーゴーランド Youtube iTunes
  5. with you(日本生命CMソング)  Youtube iTunes
  6. ゼラニウム Youtube iTunes
  7. Interlude"OHANASHI" Youtube iTunes
  8. LOVE&PEACH(2011年お台場合衆国テーマソング) Youtube iTunes
  9. 流れ星キラリ(HUNTER×HUNTERエンディング) Youtube iTunes
  10. また明日(TBS浪花少年探偵団主題歌) Youtube iTunes
  11. (世界体操2011主題歌) Youtube iTunes
  12. 灯影 Youtube iTunes
  13. ムーンライトパレード Youtube iTunes

さすがゆずですね。

ほとんどの曲がCMなどに起用されています。

ライブではLANDに収録されているシングル曲は
間違いなく披露されるでしょう。

REASON、LAND、with you、LOVE&PEACH,流れ星キラリ、
また明日、翔は鉄板だと思います。

ゆず ライブ 2013 再追加公演福岡のセットリスト予想

再追加公演での福岡のセットリストを予想するために、
これまで行われた通常公演のセットリストをチェックします。

06/15
北海道初日
07/07
さいたま
09/04
大阪城ホール
1砂漠のメリーゴーランド
2流れ星キラリ
3飛べない鳥
4始まりの場所
5傍観者
6代官山リフレイン
7遊園地
8灯影
9with You
10PIERROT
11仮面ライター
12REASON
13LAND
14LOVE&PEACH
15GO★GO!! サウナ
16夏色
17ムーンライトパレード
18~アンコール~~アンコール~
19ゼラニウム
20向日葵ガ咲ク時Yesterday and Tomorrow
21イロトリドリ
22栄光の架橋

※太字は新アルバムLANDの収録曲。

やはり新アルバムのシングル曲に夏がテーマの
盛り上がる曲でセットリストが構成されています。

3つライブのセットリストをピックアップしてみましたが、
他はほとんど同じだったので、おそらくそれほど
かわりはないでしょう。

追加公演ということで、最後は栄光の架橋を披露
してくれると思いますので、僕が予想するセットリスト
は3つ目ですね。

マリンメッセ福岡周辺のホテル

福岡の口コミによるおすすめホテルランキングを知りたい方はこちら。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP