Loading...
2013年9月14日土曜日

SEKAI NO OWARI 新曲 death discoが映画「マダム・マーマレードの異常な謎」の主題歌に決定

スポンサードリンク
SEKAI NO OWARI 新曲 death disco
映画「マダム・マーマレードの異常な謎」の主題歌に
決定しました。


スポンサードリンク



SEKAI NO OWARIの新曲Death Discoは映画
「マダム・マーマーレードの異常な謎」のために
書き下ろされた作品だそうです。

SEKAI NO OWARIの曲が実写映画の主題歌に
なるのは初めてのこと。

マダム・マーマーレードの異常な謎最近流行している
体験型のリアル脱出ゲームをモチーフにした実写映画で、

death discoはその映画からインスピレーションを得た
内容となっていること。

「マダム・マーマーレードの異常な謎」というタイトル
を聞いてシュールな内容のアニメか何かかと
思いましたが、主題歌が『デス・ディスコ』ということは、
なかなかにショッキングな映画なのかもしれませんね。

ラジオ番組セカオワLOCKSにて初オンエア

本日9月13日22:00からFM Tokyoで放送された
SEKAI NO OWARIのラジオ番組セカオワ LOCKSにて
新曲death discoが初オンエアされました。


出典:http://www.tfm.co.jp/lock/sekaowa/

Deadh Discoを聞いたファンの反応





映画「マダム・マーマレードの異常な謎」って?

マダムマーマレードの異常な謎は上で少し触れたとおり
リアル脱出ゲームを映画化したものです。

観客参加型の映画となっており、入場前に解答用紙を
渡され、映画を見ながら観客も謎解きに参加できます。

ただし、回答は1ヶ月後の謎解き編を見に行かなきゃ
いけませんが(苦笑)。
  • 公開日:出題編 10月25日
    解答編 11月22日
  • 主なキャスト:川口春奈、高畑淳子


SEKAI NO OWARI ライブ情報

セルフプロデュース 初の野外ワンマンフェスティバル
火と森のカーニバル』の追加公演が決定しました!
  • 日時:10月14日(月・祝)17:00~
  • 場所:富士急ハイランド?
  • チケット料金:6900円(スタンディング、指定共に)
  • 取り扱いプレイガイド:チケットぴあ(Pコード:211-301)、ローチケ、イープラス
※チケットを持っていたら富士急ハイランドの
入園料は無料だそうです。



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP