Loading...
2013年9月17日火曜日

いきものがかり ライブ 2013 セットリスト『みなさん、こんにつあー!!』

スポンサードリンク
いきものがかりが今年の7月に発売したニューアルバム『I』
を引っさげて全国ツアー中です。

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 〜 I 〜




(画像引用:いきものがかり公式サイト

ニューアルバムIは2012年のNHKのオリンピック
テーマ曲『風が吹いている』が収録されています。

いきものがかりの曲は親しみやすい上に、CMなど
でよく耳にするので、新アルバムなのに懐かしさを
感じる曲でいっぱいです。

しかも、いきものがかりのライブ『みなさん、こんにつあー』
は全国の主要都市以外も回ってくれるので大変ありがたい
ですよね。

今年はなんと全国13カ所25公演です。

いきものががかり ライブ2013の日程

日程会場開場/開演時間
9/1(日)サンドーム福井 (福井県)16:00 / 17:00
9/10(火) ~ 9/11(水)横浜アリーナ (神奈川県)18:00 / 19:00
9/15(日) ~ 9/16(月)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ (宮城県)16:00 / 17:00
9/28(土) ~ 9/29(日)大阪城ホール (大阪府)16:00 / 17:00
10/5(土) ~ 10/6(日)マリンメッセ福岡 (福岡県)16:00 / 17:00
10/12(土) ~ 10/13(日)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)16:00 / 17:00
10/19(土) ~ 10/20(日)愛知県武道館 (愛知県)16:00 / 17:00
11/9(土) ~ 11/10(日)神戸ワールド記念ホール (兵庫県)16:00 / 17:00
11/16(土) ~ 11/17(日)静岡エコパアリーナ(静岡県)16:00 / 17:00
11/22(金) ~ 11/23(土)日本武道館 (東京都)18:00 / 19:00
16:00 / 17:00
11/27(水) ~ 11/28(木)日本ガイシホール(愛知県)18:00 / 19:00
12/7(土) ~ 12/8(日)三重県営サンアリーナ (三重県)16:00 / 17:00

ライブの予告動画はもちろんのこと、すでに行われた
福井や横浜でのライブの様子もYoutubeにアップされている
ので確認してみて下さい。

スポンサードリンク



いきものががかり ライブ2013のチケット情報

  • チケット料金:指定 6800円 立見 6300円
  • 取り扱いプレイガイド:チケットぴあ/イープラス/ローチケ
なんとファンクラブ先行受付は今年の4月に発売
されていました。

通常販売は各種プレイガイドで随時行われていますので、
早めにチェックをしておきましょう。

さて、ライブに行く上で最も気になるのが、
披露される曲目・セットリストですよね。

今回のライブではニューアルバム『I』の収録曲が
メインとなっています。

いきものがかりニューアルバム『I』収録曲

  1. 笑顔(劇場版ポケットモンスター「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」主題歌)
  2. 1 2 3 ~恋がはじまる(カルピスウォーターCMソング)
  3. ぱぱぱ~や
  4. 恋跡
  5. ハルウタ(劇場版「名探偵コナン 11人目のストライカー」主題歌)
  6. マイサンシャインストーリー(日産自動車「日産セレナ」CMソング)
  7. なんで
  8. あしたのそら
  9. 風乞うて花揺れる
  10. MONSTAR
  11. 恋愛小説
  12. 東京
  13. 風が吹いている(NHK ロンドン2012 放送テーマソング)
  14. ぬくもり

CMや映画の主題歌で耳にした曲が多いですね。

いきものがかりの定番のじょいふるありがとう
聞きたいところですが、なかなか新アルバムの楽曲
も強力ですので、入り込む余地がないかもしれません。

すでに行われた福井、横浜でのセットリストが公開
されていましたのでチェックしてみましょう。

当日まで知りたくない方はネタバレになりますので、
ご注意下さい。

いきものががかり ライブ2013のセットリスト

曲順9/1福井ドーム9/11 横浜アリーナ
11 2 3 ~恋がはじまる~
2気まぐれロマンティック
3マイサンシャインストーリー
4風が吹いている
5あしたのそら
6なんで
7恋愛小説
8月とあたしと冷蔵庫
9東京
10MONSTAR
11ぱぱぱ~や
12うるわしきひと
13キミがいる
14笑ってたいんだ
15笑顔
------------
16じょいふる
17ありがとう
18ぬくもり

おー、まさに理想的なセットリストですね。

新曲の中でも話題の曲は全て盛り込まれている上に、
ライブに行ったら絶対聞きたいじょいふるとありがとう
も入っています。

少しの変更はあるかもしれませんが、今回のツアーの
セットリストは大筋この通りでしょう。

いきものががかり ライブ2013のグッズ情報

ツアーグッズは9/2(月)12時より、販売されています。

いきものがかりのグッズといえばライブでも日常でも
使える個性的なものばかりで大変人気があります。

今年もアルバムタイトル通り『I(アイ)』をテーマにした
かわいいグッズが盛り沢山です。

  • パンフレット           2,800円
  • Tシャツ(S,M,L)      3,500円
  • ストラップ            1,500円
  • マフラータオル(イエロー、パープルは会場限定)     1,000円
  • ツアーバッグ            300円
  • 水筒だ I (ア~イ)         2,800円
  • ハンドタオル(2枚セット:2種類)  各1,000円
  • イッキーモンキーのぬいぐるみ <会場限定販売>6,000円

●メンバープロデュースグッズ


  • 水野、とーとー( トート )バッグ  4,500円
  • “ I ”のこもったがま口ポーチ   2,500円
  • 山下トガタ(クルトガセット)   1,000円

いきものがかりのグッズといえば、かなり人気で希少な
ものはオークションで高値で取引されているそうです。

【プレミア価格連発】”いきものがかり”のグッズがとんでもない事に!


現在ヤフオクをチェックしてみると大阪公演
限定のイッキーモンキーが9,000円近く
なっていました。

すでに国民的なバンドとなっていますので、
時が経てば経つほどいきものがかかりは伝説化
するでしょうね。

→いきものがかりの高額グッズをヤフオクでチェック!!
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP