Loading...
2013年9月8日日曜日

B'z セットリスト 2013 福岡・ヤフオクドーム 9/7(土)

スポンサードリンク
本日は福岡・ヤフオクドームでB'zのライブジムが
ありました。

B'zの25周年を決定したものなのでかなり盛り上がって
います。


(画像引用:B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-


早速 9/7(土)のセットリスト情報が入りましたので、
ご紹介します!



明日ライブに行くまで知りたくないという方は
決して見ないように(笑)!

B'z ライブ 2013/09/07(土) 福岡・ヤフオクドームのセットリスト

1新曲
2ZERO
~ライブジムへようこそ~
3Pleasure 2013 ~人生の快楽~
4LADY NAVIGATION
5太陽のKomachi Angel
~MC~
6ねがい
7さよならなんかは言わせない
8ALONE
9C'mon
~ギター松本のソロ~
10核心
~メンバー紹介~
11あいかわらずなボクら
~ボーカル稲葉のソロ~
12愛のバクダン
13イチブトゼンブ
14LOVE PHANTOM
15Q&A
16NATIVE DANCE
17さまよえる蒼い弾丸
18ギリギリchop
~MC~
19RUN
~アンコール~
20juice
21ultra soul

以前に福岡ドームでのセットリスト予想をしていたの
ですが、最初が新曲で始まる点が見事的中しました!

スポンサードリンク


友人が見に行ってきたなのですが、30代にやさしい
セットリストだったみたいですよ。

お決まりの『ライブジムへようこそ』パフォーマンスは
稲葉さんが紐のようなものを持って走ると、
『ライブジムへようこそ』の文字が書いた旗が
ピロピロと出てきたそうです。

年齢を感じさせない声量と大迫力のパフォーマンス
だった都のことです。

福岡・ヤフオクドーム周辺のおすすめホテル


→ヒルトン福岡シーホークの9/8の空室状況
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP