Loading...
2013年9月25日水曜日

嵐 新アルバム『LOVE』の収録曲予想 相葉ちゃんの発言を参考

スポンサードリンク
9月21日、22日に東京の国立競技場で行われた
アラフェス 2013の興奮も冷めやらぬままですが、
そろそろ嵐のライブツアー 2013の日程が迫ってきています。




(画像:Naverまとめより)

アラフェス 2013関連記事

嵐 ライブツアー2013の日程

日程場所
11/8(金)~11/10(日)ナゴヤドーム(愛知県)
11/15(金)~11/17(日)札幌ドーム(北海道)
11/22(金)~11/24(日)京セラドーム大阪(大阪府)
12/12(金)~12/15(日)東京ドーム(東京都)
12/20(金)~12/22(日)福岡 ヤフオク!ドーム(福岡県)
※開演時間は全て金・土が18:00~、日のみ16:00~です。
スポンサードリンク

嵐 ライブツアー2013のタイトルはLOVE?

ライブの開始まであと2ヶ月程となりましたが、
まだツアータイトルが発表されていません。

嵐のライブツアーというのは毎年ツアー直前に
アルバムがリリースされ、そのアルバムのタイトルが
ツアー名となることが多いです。

100%ではないですが、ここ最近は特にその
流れが出来上がっています。


  1. 2010年8月4日 9枚目のアルバム『僕の見ている風景』発売
    8月後半よりARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜スタート
  2. 2011年7月6日 10枚目のアルバム『Beautiful World』発売
    7月からARASHI LIVE TOUR Beautiful Worldスタート
  3. 2012年 10月31日 11枚目のアルバム『Popcorn』発売
    11月からARASHI LIVE TOUR Popcornスタート
  4. 2013年 10月23日 12枚目のアルバム『LOVE』』発売予定

つまりセットリストを予想するにはアルバムの
収録曲がわからなければ話しになりません。

来月発売の嵐の新アルバム『LOVE』の収録曲は
まだわかっていないんです。

LOVEの収録曲について相葉ちゃんがラジオで
語っていたようなので、それを参考に
予想してみましょう。

相葉ちゃんが語る『LOVE』の収録曲情報

  1. LOVEの収録曲数は16曲
  2. 新曲が8曲!
  3. アルバム未収録シングル3曲『Endless Game』『Calling』『Breathless』
  4. ソロの新曲が5曲!

相葉ちゃんのソロ曲はFrendshipも手がけた
シンガーソングライターの阿部祐也さんという方と
一緒に制作をしたそうです。

阿部祐也 OFFICIAL SITE

ソロの新曲が5曲ということはメンバー一人ひとり
の収録曲が入っているということですよね。

それにしてもまだ誰も聞いたことのない新曲が
13曲も入っているアルバムというのは凄いですね。

普通のアーティストのアルバムは5,6曲知っている
曲が入ってそうなものですが、毎年アルバムを出し
ているので、シングル3曲でも多いほうでしょう。

アルバム『LOVE』の収録曲が正式に分かり次第
過去のデータを元に嵐ライブツアー2013の
セットリスト予想をしたいと思います。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP