Loading...
2013年9月16日月曜日

サザンオールスターズ 宮城ライブ 2013 セットリスト・座席表予想

スポンサードリンク
遂にサザンオールスターズが復活!

2008年にバンド活動を無期限で停止していた
サザンオールスターズが5年ぶりに帰って来ました。




スポンサードリンク



サザンの活動休止は桑田さんの喉の手術が原因かと
勘違いしていたのですが、その前から無期限活動停止
していたんですね。

理由は30周年の節目に、それぞれが個々で自由な
音楽活動をするため、とのこと。

30年も日本のトップバンドとして走り続けため、
一回休憩しようということだったんでしょう。

公務員ですら38年務め上げたら大したものなので、
30年間も売れ続けていたというのはまさに驚異的です。

活動休止から2年後の2010年に桑田さんに初期の
食道癌が見つかり、予定されていたコンサートなどを
中止し、即手術。

2010年の7月28日に休養を発表、8月2日に手術。

8月22日には退院しています。

素早い対応が功を奏したんでしょうね。

その年の紅白歌合戦で音楽活動を再開しています。

その後も桑田さんは東日本大震災へのチャリティ
企画に参加したり、ソロでの全国ツアーを行うなど
完全復活。

今回サザンのバンド結成35週年の節目をきっかけに
めでたくサザン復活の運びとなりなした。

サザンライブ2013の日程

サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013
「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」

すでに横浜の日産スタジアム、伝説の茅ヶ崎ライブが
行われた茅ヶ崎公演など4箇所の野外スタジアムで
ライブが行われました。

最後は被災地・宮城でのライブを残すのみで、
今回のツアーで動員される予定人数は35万人とも
言われています。

モンスターバンドぶり健在ですね。

宮城で行われるサザンのツアー最終公演ですが、
まだチケットは入手可能です。
  • 宮城公演日程:9/22(日) 開場:14:00 / 開演:17:00
    場所:宮城スタジアム(アクセスマップ:GIP
  • 宮城公演追加席 チケット抽選受付期間
    • 9/16[月・祝]13:00~9/20[金]18:00
    • チケットぴあ
    • チケット代金:全席指定 ¥8,800(税込)
大変人気のライブなので、チケットを入手できなかった
人も多いことでしょう。

どうしても手に入れたい場合はヤフオクで入手する
しかありません。

→今すぐヤフオクでサザンライブ宮城公演のチケットをチェック!

さて、結成35周年を迎えるサザンなので、
ヒット曲には事欠きません。

一番気になるのはどんな曲目が披露されるのか?
というセットリストですよね。

すでに行われた4箇所のスタジアムライブでの
セットリストを元に宮城公演でのセットリストを予想
しちゃいましょう。

当日まで見たくないという方はこれからネタバレ
情報に入りますので、お気をつけ下さい。

サザンオールスターズ 宮城スタジアム公演 セットリスト予想

2013/09/08 豊田スタジアム

  1. Ya Ya(あの時代を忘れない)
  2. My Foreplay Music
  3. 勝手にシンドバッド
  4. YOU
  5. 涙のキッス
  6. 愛する女性とのすれ違い
  7. 夏をあきらめて
  8. タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
  9. Moon Light Lover
  10. さよならベイビー
  11. 愛の言霊 ~Spiritual Message~
  12. 人生の散歩道
  13. 栄光の男
  14. ラチエン通りのシスター
  15. NEVER FALL IN LOVE AGAIN
  16. 神の島遥か国
  17. 慕情
  18. 太陽は罪な奴
  19. Bye Bye My Love(U are the one)
  20. 真夏の果実
  21. LOVE AFFAIR~秘密のデート~
  22. 涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
  23. ピースとハイライト
  24. マチルダBABY
  25. ミス・ブランニュー・デイ
  26. みんなのうた
  27. マンピーのG☆SPOT
  28. ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
  29. HOTEL PACIFIC
  30. いとしのエリー
  31. 希望の轍
※太字が新曲です。

サザンオールスターズ 宮城スタジアム公演 座席表予想

次に気になるのが座席表です。

チケットを確認してみると、座席は当日決まるよう
なので、事前にはわからないようですね。

ただし、宮城スタジアムでのライブであれば
ある程度座席表は予想できます。




メインスタンドがSS席でそこから横になるに連れて、
ランクが落ちていくことでしょう。

宮城スタジアムへのアクセスマップは上記リンクから
ご確認下さい。

サザンWOWWOW独占生中継

大のサザンファンで今回の公演を全て見届けたい!

そんな人も少なくないはず。

ただし、ツアーファイナルである宮城まで行くのは
なかなか難しいですよね。

そんな人に朗報です。

WOWWOWではサザンのライブが独占生中継
されるんです!!

独占放送じゃなくて、生中継って凄いですよね。

ライブ会場まで行けない人は、よくライブビューイング
で我慢する人も多いと思いますが、なんと家にいながら
ライブビューイングができるというわけです。

ご自分の音響環境にこだわりを持っている人に
とっては最高ですよね。

しかも今なら、サザン 2013 SUPER SUMMER Tシャツ
を5万名にプレゼント。

正直WOWWOWの新規加入者が5万名もいる
とは思えませんから、ほぼ全員がもらえると
思っていいでしょう。

ライブビューイングの料金にライブ限定Tシャツ代
と考えれば、一ヶ月分のWOWWOW料金なんて
安いものでしょう。

WOWWOWの月々の料金は2,415円です。

もちろん一ヶ月だけ試してみて、解約しても
OKです。

入会金、解約料というのはかかりません。

WOWWOWを見るには?

WOWWOW見るにはBSアンテナが必要です。

ただし、マンションなどで見れる環境が最初から
整っている場合もあります。

その場合加入後から15分ほどで見るれるように
なるので、意外と手軽に試すことが出来ます。

まずはご自身のテレビの環境だけでもチェック
してみてはいかがでしょうか。
↓↓↓
サザンオールスターズ SUOER SUMMER LIVE2013独占生中継!
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP